冬至。

(訂正があります)

今日は、冬至です。
お日様の出ている時間と沈んだ時間がほぼ同じになるそうです。

(↑上、訂正入りましたぁ~冬至とは1年で一番昼間の短い日です。バカなおばちゃんでした)


今日はかぼちゃを食べてゆず湯に入りました。
この冬は風邪を引かないで済みそうです。


今日のとむやむ君。
冬至も、ゆず湯も、かぼちゃも全く関係ないけど
ゆるい姿を動画でどうぞー♪
















d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。







d0169340_23562881.jpg






d0169340_23562991.jpg

『ボクもかぼちゃ食べたよ』



ここに来て新発見。
とむやん、芋系が大好きです。
ウヒョヒョーイ!って飛び跳ねて喜びます。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-22 23:57 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou