湘南いぬ親会に参加しました

今日は、とむやむ君と一緒に湘南いぬ親会に参加して来ました。











湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_2331495.jpg





お天気にも恵まれ、とても気持ちの良い1日でした。


今日の参加は34頭。

いつもよりこじんまりしてましたが、みんな張り切って参加していました。

お越しいただいた来場者様も、若干少なめに思いましたが
来て頂いた皆様はとても気持ちの熱い方ばかり。


クリスマスや新年を本当のお家で過ごせることを願い
たくさんのご縁がつながりますように。


会場を準備してくださったボラの皆様。
お越しいただいた来場者さま、ありがとうございました。


えっと。
とむやむ君にはご縁がありませんでしたが。
まー。たくさんお昼寝して、リフレッシュ出来たのではないかな。

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23321633.jpg



湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_233447100.jpg

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_2334485.jpg

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23344937.jpg

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23345031.jpg





次回がある!!
そう信じて、




湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_2335519.jpg

これからも営業、頑張ります!





トライアル中のきき改めKey(キー)がパパさんママさんと一緒に
会場へ遊びに来てくれました。

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23365476.jpg


湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23401461.jpg


湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23402347.jpg


ふふふ。うれしい話、改めて報告させて頂きます。



また、こちらはサプライズ★
卒わん宙くんファミリーもお越しくださいました。

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23424815.jpg

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_2343386.jpg

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23433052.jpg

湘南いぬ親会に参加しました_d0169340_23434278.jpg

「少し早いけど」とワンコ用にクリスマスプレゼントを頂戴してしまいました。
オヤツみんな喜びます。

みんなに贅沢なオヤツ食べてもらいます。
人間のウマウマまで・・・。甘いのうれしいです。
私は勝手にご褒美つけて、堪能させて頂きますね。
宙君に会えてうれしかったです。ありがとうございました。


まだまだ続く湘南話。

明日はKeyメインでアップしま~す。
まずは、
今日は楽しかったよーの預かりおばさんでした。
Commented by yukari at 2014-12-08 07:56 x
いぬ親会、お疲れさまでした。
とむやむ君もお疲れさまでした。^^

アトムミルクママのところに、小首を傾げるカワイイとむやむ君の動画、アップされてますよ。
思わず「うふふ」と笑ってしまいました。
お空にいるウチの愛犬も、よく小首を傾げてかわいいその姿で癒してくれました。
Commented by rocomoo at 2014-12-08 16:48
湘南いぬ親会お疲れさまでした^^
受付に登場したとむやむ君はシャキッとした男前とむ君でしたがまったりしてましたか^^
とむ君はどの角度&ポーズをしていても美男犬です。まったりポーズも癒されますね(^3^)

宙くんママさんがドライフラワーでバスケットを作ってフリマにご寄附くださいました(ありがとうございます)
パパさん大好きの宙君^^
パパさんママさんに愛されている^^宙くんの周りにはハートマークがいっぱい飛んでましたよ♪


Commented by kyuuzou_u at 2014-12-10 00:57
yukariさま。
コメントありがとうございます。
とむやんの動画拝見しました。
そうなんです。
首を傾げるしぐさがなんともかわいいんですが、なかなかうまく撮れなくて。
かわいいでしょ。
とむやん、本当に穏やかなイケわんです。
本当のご家族に気づいてもらうように
もっとアピールしてみますね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-12-10 01:00
rocomooさま。
コメントありがとうございます。
湘南では、お世話になりました。
とむやんシャキっとしてましたか?
でも、営業中はほぼお昼寝タイムになってましたよ。
帰ったら、疲れた〜とか言ってるように爆睡してるの。私がそれ言いたいわ。
なかなか、いいキャラでしょ。

宙ママさん、器用でステキなもの造ってしまうんです。
私も宙くんの周りに飛び交うハート❤︎見ましたよ。
本当、いいご家族ですよね。
あ!カフェブラン〜八王子〜湘南までのブログアップ楽しみにしてますね。
ふ、ふ、ふ、ハードル上げちゃいましたよ。
by kyuuzou_u | 2014-12-07 23:51 | とむやむのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31