スリッパのその後。

(※追記しました。)

とむやむ君がセンターから引き出しされて、今日で1ヶ月になりました。

d0169340_828383.jpg


出てしばらくチェリママさんちにショートステイさせてもらいました。

チェリママ。ありがとう〜。


すっかり、お部屋の生活に馴染みましたよ。
本当に手掛からない、おっとり坊ちゃん。



今日は、あんな話、こんな話。
たくさんしたいなーと思ってた、、、けど。



前に、とむ君が大事に抱えていた、スリッパがどうなったか気になる方も多いようなので
(いない、いない!)
その後の話を少しばかり。






トイレから戻ると





結果…。






d0169340_828191.jpg

こうなりました。





d0169340_828291.jpg

『だって、そこにスリッパがあったからさ。』




d0169340_1247378.jpg

『いけないの?』




ああ、
おばちゃんが悪いのね。




そんな、スリッパ好きのとむやむ君は
今度の12/7(日)の湘南いぬ親会に参加します。
d0169340_12425662.jpg

詳細はこちら

ご家族皆様でお越しくださいね!


とむやむ君はちばわんの保護犬です。

d0169340_12473561.jpg

d0169340_12473656.jpg

『ぼく、反省してるよ』

片づけてる間は、自らクレートで待機。
無視するべきか、褒めるべきか悩みどころです。



お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-04 08:38 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31