とむやんのいたずら。

さっちゃんからメールが届きました。




さっちゃんが、2階から降りたら
とむやんは、なにやら大事そうに抱えてたそうです。



とむやんのいたずら。_d0169340_12425453.jpg

↑おばちゃんのかぐわしいスリッパ。




とむやんのいたずら。_d0169340_12425548.jpg

↑スリッパは朝まで、破れてなかったのに。おかしいな?






さてさて、だーれがこんな事したんでしょ。



とむやんのいたずら。_d0169340_12425669.jpg


事情聴取にも断固拒否。
ウラが取れたら、容疑犬を確保します。




そんなとむやむ君は今度の12/7(日)の湘南いぬ親会に参加します。
とむやんのいたずら。_d0169340_12425662.jpg

詳細はこちら

ご家族皆様でお越しくださいね!



ねぇ、とむやん。
誰がやったか教えてくれる。


とむやんのいたずら。_d0169340_12425768.jpg

「ぼく、しらないよ。」


うそつき!



とむやむ君はちばわんの保護犬です。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-12-02 12:28 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31