八王子いぬ親会~感謝~

まだまだ引っ張る八王子いぬ親会のお話。
今日は再会編。








d0169340_21163771.jpg






去年5月のいぬ親会で、ご縁をゲットしたりんず改めうめちゃんご家族が遊びに
来てくれました。

d0169340_21283469.jpg

『あたし、うめちゃんです!』

ママさんは、その後の八王子会場に毎回お越しくださって
そのたび、私はうめちゃんと会わせていただいています。





d0169340_2137886.jpg

d0169340_21372472.jpg









d0169340_21261574.jpg
d0169340_21263166.jpg

d0169340_21375684.jpg

おとなりのりんごちゃんと優しくご挨拶しました。
りんごちゃんありがとう。



d0169340_21381584.jpg

とむやむ君に興味津々(笑)





うめちゃんは、元々美人で穏やかな女の子だったけど、預かりの時よりも幼く見えます。
パパさんママさんに充分甘えて、本来の子供らしさが出てきたのでしょうね。


d0169340_21201199.jpg

これがうめちゃんスマイル。





Hasseiさん預かりの恭ノ介くんとはご近所で
うめちゃんとは仲良しのお友達。

d0169340_21253630.jpg



ちばわんの輪が広がってることを実感します。
このまま、保護犬の存在を広く知っていただけたらうれしいですね。
恭ノ介ママさん、私にまでお声かけくださってありがとうございました。
これからもうめちゃんと仲良しでいてください。よろしくお願いしますm(__)m



素敵な笑顔に再会できてとてもうれしかったです。
うめちゃんママさん、渋滞の中お越しいただきありがとうございました。
おいしいお野菜もどっさりいただき、おいしく頂戴いたしました。
ジャガバタうまかったです。
モモちゃんママさんも差し入れご馳走様でした。

みんなに会えて元気を頂きました。ありがとうございました。













そして、8月に嫁いだりっぷる改めまめちゃんご家族も遊びに来てくれました。

d0169340_21422749.jpg

d0169340_21443468.jpg

とむやむ君とまめは同じ多頭飼育現場の同郷です。
年齢も同じぐらいなので、近い血縁関係だと考えられます。
大きさこそ違いますが、やはり似ている気がします。

d0169340_21462059.jpg







こっちは↓とむやむ。

d0169340_21495626.jpg

パパさん、ママさんは、たくさん撫でてくれましたよ。
いい経験をさせてくれてありがとうございます。



d0169340_223655.jpg

d0169340_2234433.jpg







d0169340_2235174.jpg

姉妹のわかちゃん。


大勢の中では緊張してしまって、恐いことも多いけど
パパさんやママさんは色々な経験させて克服しようと努力されています。
会場のしつけ相談も受けたそうですよ

まめの影響で、いい効果になればいいですね。
わかちゃんが少しでも恐いことがなくなるように
親戚のおばちゃんのように応援して行きますね。



その後メールを頂きました。

d0169340_2243082.jpg
d0169340_2243478.jpg


d0169340_225286.jpg


上の3枚はママさんが撮ったのを送ってくれました
うしろにチラッと写ってるのはおばちゃんです。

いつもは撮る側なので、一緒に写ってるのがうれしい♪
(もちろん顔なし~)



d0169340_2272978.jpg

パパママ、みんなに会わせてくれてありがとうございました。
とても楽しい時間でした。
帰りは、行きより渋滞がなかったそうですが、長いドライブお疲れ様でした。
又、ぜひ遊びに来てくださいね。






そしてサプライズ!

湘南ボラのmococoさんの突然の出現には驚きましたよ。

「どうしたの?」の第一声は失礼いたしました(笑)

いぬ親会と同日23日は
先輩ボラのオカモトさん のお店がOPEN致しました。

猫たちと触れ合いながら、ゆっくり寛げる空間を体験する絶好のチャンス。
猫たちは家族を待っている保護猫です。
興味のある方、ぜひ足をお運びくださいね
私の住む同じ市内なので、いつか機会があれば行ってみたいなーと思っています。

カフェ ブラン


mococoさんは、午前中こちらのOPENに行かれその後、会場まで来てくれました。




d0169340_23091.jpg

『mococoさんに撫でられるといい事あるんだってさ。』




カフェでしか手に入らないフィナンシェうまかったなー。
おいしい差し入れ遠慮なく頂いちゃいました。
ご馳走様になりました。ありがとうございます。





蓮華ママさんちのご近所で、
すずちゃんのいぬ親様すずちちさんにも声をかけていただきました。


d0169340_23322152.jpg

d0169340_2332396.jpg

『すずです』


d0169340_23361690.jpg

カメラの手はすず父様です。
いつも応援してくれてありがとうございます。







こちらもうれしい再会です。



d0169340_2337796.jpg

左からmococoさん、こまちゃん、元預かりのおちゃわんさん。

d0169340_2338593.jpg

d0169340_23385838.jpg




こまちゃんは、預かりのおちゃわんさんちに正式に家族として迎えられました。


私も元預かりっ子オックスを迎えた組(笑)
お気持ちよくわかります。

こまちゃんの笑顔は、みんなの励みになりますね。
おちゃわんさん、お声をかけてくださってありがとうございました。








そんなこんなで
とむやむ君の営業はちっとも進みませんでしたが
おばちゃんが楽しいと、とむやむ君もリラックスしています。



d0169340_2343586.jpg




不思議なことに、リードを通して人と犬は気持ちまでつながるんです。
緊張してれば、微妙に伝わるし、楽しければスキップ並みの足取りになります。
なので、とむやむ君もきっと初めての参加を楽しんだのでは。
(~ということにしときましょう)



d0169340_23433880.jpg

※写真使い回し~




今回、ご縁は繋げてあげられなかったけど
どこかにとむやむ君の赤い糸は繋がってると思います。






ゆっくりつなげて行こうと思いますので
温かい応援をどうぞよろしくお願い致します。。。




さてさて、早速営業も本腰に。

次回のいぬ親会は湘南の予定です。


d0169340_23475868.jpg

『寝てたら起してね』


その前に気になる方はこちらからお問い合わせください。

尚、連絡先やお名前の無い方からのお問い合わせはお返事できかねますので
あらかじめご了承ください。
by kyuuzou_u | 2014-11-27 23:50 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31