八王子いぬ親会~続きの話~

昨日の報告は、尻切れトンボ(←って知ってる)
となってしまいましたが、今日は、八王子いぬ親会の続きの話
最後まで書きますぞ~。




まずは昨日の追記
メイマミさんちの萌ちゃんのベストショットです。


d0169340_21251126.jpg

1枚追加しますね。
メイマミさんにメールしたら、弾かれちゃったよー。なんで???
なので、写真はここから引っぱってくださいね。



会いたかったセロ君。

d0169340_21305376.jpg
d0169340_21311796.jpg
d0169340_21313861.jpg


d0169340_213294.jpg

うわさのハート柄。






レイコちゃん。
d0169340_21334666.jpg

d0169340_21341060.jpg

d0169340_21342447.jpg




ルリコちゃん。
d0169340_21353820.jpg
d0169340_2136116.jpg

d0169340_21362999.jpg


黒い子難しいです。
実際の方が、もっともっと可愛いですよー。





りなちゃん。
d0169340_21593377.jpg

d0169340_21593474.jpg

d0169340_21593679.jpg



セロ君、レイコちゃん、ルリコちゃん、りなちゃんは、とむやむと同じ多頭飼育現場の子です。
みんな長いセンター生活でしたが、こうして元気にお外で再会出来ました。





感動の再会場面と思いきや…。
d0169340_21592983.jpg

d0169340_21593089.jpg




d0169340_2143427.jpg
d0169340_21434028.jpg
d0169340_21442119.jpg



d0169340_21443543.jpg
d0169340_21451141.jpg
d0169340_2145643.jpg


思うほど犬たちの感動はありません。
まーこんなもんでしょ。





多頭の中で1番最後まで残ってしまったとむやむ君に
先にお外に出た仲間に会わせてあげたかったので
おばちゃん的には、感謝感激の1日でした。





セロ君預かりのひなのんさんは、
ちばわんで訪問していセンターの様子を
リポートにまとめ、とむやむたちのことだけでなく
センターにいる子達の個々の性格を見極め、ひとりでも多くの方に伝わるよう
丁寧にリポートにしてくださっています。

そのリポートがあったからこそ、この会場にいる子達の
素直な明るい笑顔に出会えたのだと。
いぬ親会場に来るたびに、いつもいつも感じていました。

だから、センターで、気になっていた子に出会えると、
素直によかったなーと感じてしまいます。


センターレポートは↓↓画像をクリックして下さい



そんなおばちゃんの気持ちなんて知る由もない
とむやむ君です


d0169340_2313313.jpg

d0169340_232191.jpg

『虫干し、ぱっかーん』


とむやむ君は、はじめてのいぬ親会です。


この子、なかなかの大物ですよ。




アー。


残念ですが、時間切れ。
明日は、卒わんたちとのうれしい再会。
まだまだ引っぱりますよ~。





d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。



d0169340_2324583.jpg
d0169340_23235627.jpg
d0169340_23243136.jpg

d0169340_23242953.jpg

『新しいネタ作りますか』

おーおー。
そろそろ、営業に目覚めておくれ。


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-11-25 23:33 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31