八王子いぬ親会~2014.11~

3連休なか日の昨日、とむやむ君と一緒に
八王子いぬ親会に参加して来ました。


八王子は大きな会場で、各ブースで色々な展示コーナーがあったり
フリマも充実していていて、準備も大変なことだったと思います。

運営ボラの皆様、とても楽しく参加させて頂きました。
また、連休で渋滞の中、たくさんのご家族がお越しくださいました。
ありがとうございました。

どうか、いいご縁がつながりますように。


と、残念ながらとむやむには、お話がひとつもありませんでしたが(笑)
まずは、お勉強。
楽しい時間を過ごしてまいりました。


八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23282410.jpg
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23281715.jpg
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23285028.jpg
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23284431.jpg



とむやむは初めてのいぬ親会でしたが
着いた早々から、リラックスしていましたよ。


八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23411150.jpg
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_2342844.jpg


席は受付のすぐ横。
会場に入って、1番目。まーこんな調子なんで、目立つこと。



お隣は可愛いりんごちゃん

八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23445547.jpg

八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23444518.jpg


腰の骨折で歩行に若干のハンデがありますが、元気にお散歩してました。
柴らしく、自分の意志をしっかり持ってる女の子です。
でも、とむやむがそばに寄っても、なんともホンワカしてました。

いぬ親様はもちろんですが、預かり先も募集しています。
気になる方、預かりブログで確認して下さいね。




一緒に参加のお友達は少ししか撮れませんでしたが
紹介しますね。
名前をクリックすると預かりブログが開きますので、ぜひ確認して下さい。

萌ちゃん
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_23562853.jpg


八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_004655.jpg

預かりさんに甘えてるのが、とっても印象的。人馴れバツグンの甘えっ子ですね。


ちくわ君
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_033573.jpg
八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_035365.jpg


とてもきれいな男の子です。
シニアなので、Gさんと呼ばれてるとか(笑)
少し頑固なトコもありますが、小型犬の飼育経験者であれば
ちくわさんの個性はよーくわかります。
頑固で気難しくて、そして人間が大好きな甘えっ子!!
気になる方はぜひ、ブログで確認して下さいね


おっと。
ここまで来て、時間切れ。

八王子いぬ親会~2014.11~_d0169340_0164243.jpg

『おばちゃん、つめが甘いね』


はいその通り。
返す言葉もございません。

あの話、この話、あのこの再会。
そんなこんなの楽しい報告は次回また~。


まずは、八王子いぬ親会も楽しかったよーの話でした
Commented by 蓮華ママ at 2014-11-25 17:36 x
八王子いぬ親会、お疲れ様でした。
そして、Gさんの相談にのっていただき、ありがとうございました。
困ったなーと思っていたことも、「小型犬あるある」だったりして、安心して、赤い糸を繋ぐ希望がもてました。

次のいぬ親会でお会いできること、楽しみにしてます。
あ、とむやむには会えない方がいいのか…ですね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-11-27 07:33
蓮華母さん、コメントありがとうございます!
八王子楽かったですね。
ちくわさんにも会えて嬉しかったです!
やっぱり美しいGさんだったわ。
あんなにベタベタ甘えられたら、家族の方にはたまらない可愛さです。
頑固で気難しいのはちくわさんの個性だもん。
本当のご家族さまに気づいてもらいましょうね。
同じ八王子に初参加できて、お話出来て嬉しかった〜。
また、次回の会場で!
もちろん、とむやむ君ですけど(-_^)
by kyuuzou_u | 2014-11-24 23:24 | いぬ親会 | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31