歯は大事です。

d0169340_1052822.jpg



お休みです!
3連休です。


祭日も関係なくお仕事されてる方には申し訳ないですが、
おばちゃんは、ウッキッキ〜です。



連休初日の今日は、とむやむ君の歯の治療に行って来ます。

お口くちゃいからね。


d0169340_1052980.jpg

『ボク的には、爽やかな香りだよ』



まぁまぁ、そう言わないで。




あと、尿検査もしてもらいます。


と言うのも、最初から
マーキングの回数が多くて、どこまでがオシッコで、どこがマーキングなのか
いまだに判断が出来ません。(情けないおばちゃんです)


でも
外での回数は増えたけど、お部屋の中での粗相はほとんどなくなりました。
結果的に良い事なのかな~。


とりあえず、尿検査もあわせてみてもらってきますね。




昨日からの写真を一挙にどうぞ~。

d0169340_1053095.jpg

d0169340_1053184.jpg

d0169340_1053248.jpg


お部屋の中では手のかかからない優等生。
お外では、おばちゃんに向かってシッコをかけるやんちゃ坊主。
(はい、2回ほど…)



そんな、とむやむ君は明日の八王子いぬ親会に参加します。




詳細は↑の画像をクリックすると、イベントブログが開きます。


開催時間は11:00-15:00です。
連休なか日、道路の渋滞もありますので、どうかお気をつけてお越し下さい。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。



d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。



d0169340_1053287.jpg



お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-11-22 10:39 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30