八王子、初参加します。

預かりっ子のとむやむ
今度の日曜日に開催される、八王子いぬ親会に初参加させて頂きます。



d0169340_19393632.jpg

『ボク行くんだって』



昨日のお知らせで、詳細情報がリンクできなかったので
ここで、改めてお知らせしますね。





詳細は↑の画像をクリックすると、イベントブログが開きます。









ポスターはこちら↓
d0169340_19432225.jpg




来場者さまを対象とした無料しつけ相談。
ベテラントレーナーさんがじっくり相談にのって下さいます。


目玉商品がいっぱいのフリマコーナーは必見です。
思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません
しかも、超格安です。
(私、本当はじっくり覗いてみたいんですよ~)


パネル展や図書コーナーも有り
見所満載です。

企業スポンサーが入ってくださる有料のイベントと勝るとも劣らない
ご家族皆さんが楽しめる優しいイベントとなっています。


ぜひ。11/23日曜日
八王子まで遊びに来て下さいね。






今日のとむやむ君です。


とむやむ君ったら。
おばちゃんを追いかけて、2階まで上がって来ちゃうストーカーぶり。


d0169340_19393487.jpg



d0169340_19393728.jpg



d0169340_19393734.jpg



留守番はクレートでおとなしく過ごしています。
『ただいま』と帰って来ても吠えたりしませんよ。


とてもいい子です(今のところね)

無駄吠えも少ない気がしますが
でも、びっくりしたり、うれしいとワンって言ってます。
犬ですからね。そりゃ吠えたりもしますよ。


下に置いといた本は、おもちゃだと思えば齧ってしまうし。
全部、100点満点の優等生なんてことはありません。


それでも

ベットで寝てるし、撫でるのも大好き。
ケンカはしないし、落ち着いてるし。

お部屋の生活は、戸惑うこともあるようだけど
そんなの教えてあげればいいことだし。


過酷な生活してたのに性格も曲がらず、
何より、素直です。


それで、充分だと思っています。


今まで預かって来た子達のいぬ親様と同じ様に
とむやむ君との生活をゆっくり育んでくださるお気持ちさえあれば
本当の家族として、一緒に暮らしていけると思っています。




とむやむの家族探しは始まったばかりです。
この気持ちを忘れずに、最高の出会いを繋げてあげたいです。



d0169340_21161717.gif


とむやむ君はちばわんの保護犬です。
優しいご家族様のお迎えをのんびり待っています。



d0169340_19394020.jpg


お申し込みはこちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-11-18 21:22 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31