ネットの不具合。

わたくし事ですが、
モデムの故障で、ネットが繋がりません。




今日は、とむやむ君のプロフィールを紹介しようと思っていたのに。
ざーんねん。




d0169340_23343084.jpg


とむやむ君。
準備が整いましたので、パソコンが直ったら、募集を開始する予定です。


素直なのんびり屋さんな僕ちゃんですが、まだ本当の姿を全部見せてるとは思いません。


これからのとむやむ君の成長も、合わせて見て頂ければうれしいです。

『ぼく、なれてきたよ。』
d0169340_23343340.jpg

(写真は使いまわしです!)

パソコンが直ったら、詳しく紹介しますね。



※パソコンにメールして下さった方が、いらっしゃいましたら、お返事少しお待ち願います。すみません。
又、携帯も部屋ではwi-fiを使ってるので
メールが繋がりづらいです。

お問い合わせやメールの返事が遅くなってしまうかもしれません。


重ね重ね…
あい。すみませんm(__)m


d0169340_23343554.jpg

d0169340_2334363.jpg

d0169340_23343839.jpg


犬の寝姿で、どうかお許しください。

では、しばらくさらばじゃ〜
(おばちゃんも壊れた?)
by kyuuzou_u | 2014-11-14 22:57 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou