とむやむのこと

初動画のお披露目。

預かりっ子のとむやむ
d0169340_23495964.jpg









とても穏やかな男の子ですよ。



d0169340_23495973.jpg

d0169340_235002.jpg


最初はマーキングがすごかったけど、今では全く粗相はありません。
(今のところね)


d0169340_2350252.jpg

d0169340_2350227.jpg

d0169340_2350343.jpg


文句も言わないし、留守番も上手。
ご飯は若干食べムラがありますが、少しの工夫できれいに平らげます。


d0169340_2350481.jpg

d0169340_2350557.jpg


ポッチャリなので食いしん坊かと思ったら、そんなに執着はありません。
育ちすぎは、グータラ疑惑が濃厚です。


そんな、とむやむの動く姿を紹介しますね。
遊ぶ姿も、グータラしてるし。。。
突っ込み満載のゆるいキャラです。



動画でどうぞ~♪










d0169340_23433679.gif


とむやむはちばわんの保護犬です。



d0169340_2350646.jpg


準備が整いましたら募集開始します。

どうぞ029.gifよろしくお願いしまーす。
by kyuuzou_u | 2014-11-13 23:49 | とむやむのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou