いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~

Key(キー)のトライアルから、昨日で1週間になりました。
ママさんから、お便りが届きましたので紹介しますね。





今日は仕事も休みだったのに、何だか疲れてしまって
Keyと2人でお昼寝して爆睡してしまいました
Keyもイビキかいて寝ていました

お陰様でお腹の調子はすっかりよくなりました
いいウンチが出てます

うちの中ではソファーの上がすっかり定位置になり寝てます
主人の話では私がお風呂に入ると起き出して、
落ち着かず部屋の中をウロウロし
ドアの前で帰って来るのを待っているみたいでした
でも今日はソファーでねてましたから、
やっと慣れてきたのだと感じました




いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~_d0169340_2140464.jpg



Keyはお届けの翌日からおなかを壊し、
ママさんはピーピーしているKeyのそばを離れず
すぐに病院へ行ってくれて、献身的なケアで、体調も復活したようです。
その代わり、Keyがママさんに甘える甘える・・・(汗)
すっかりママさんのストーカーになってしまったそうです。


お仕事に行く時も、鼻鳴きから吠えになってしまったようで
一時は本当に心配が尽きなかったそうですが
そこもすべて前向きにお考え頂いて、頑張ってくださってるようです。

トライアルにハプニングはつき物ですが
そこを包み隠さず、お話くださってるので、場所は離れていますが
いぬ親様のお気持ちが見えるように伝わってきます。
それは、預かりにしたらとても安心できることです。
状況が判断できますからね。

本当にありがたいことです。




ママさんから届いた言葉がぐっと来ます。



Keyは我が家のキーパーソンならぬ
キードックでみんなを癒やしてくれそうです





Keyのトライアルは2週間目入りました。
ママさん、どうか焦らずゆっくり進んでくださいね。
お便りありがとうございました。




今日のとむやむ君です。

いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~_d0169340_22203639.jpg

いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~_d0169340_22203799.jpg

いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~_d0169340_22203884.jpg


いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~_d0169340_22204082.jpg


いぬ親様便り♪~Key(キー)の1週間~_d0169340_22274782.jpg




めちゃくちゃ馴染んでます。
マナー教育中なので、腰のもんは身体の一部と思ってください。
ナルちん用なので、腰巻にしか見えないとのご意見は
丁重に却下させて頂きます。
(早くアマゾンで買わなきゃ~at.お急ぎ便)



色んな準備が遅れていますが
とむやむ君は、ちばわんの保護犬です。
いぬ親様募集は、もう少しお待ちくださいね。




今日はね、おもしろいトコロにご招待されました。
(おもしろいって失礼ね)

お話は後ほど。。。ウッキキ070.gif
Commented by xoxoapricotxoxo at 2014-11-10 18:07
こんばんは♪昨日、とむやむ君を丸太君呼ばわりした者です( ̄▽ ̄;)
少しの間でしたがお会いできて嬉しかったです☆
Keyちゃんご卒業おめでとうございます‼
実は、Keyちゃんのトライアルが始まる前にKeyちゃんの夢を見ていて、勝手にご縁を感じていたので幸せ報告を見れて嬉しいです\(^^)/
またいつかお会いできる時を楽しみにしていますね♪
Commented by kyuuzou at 2014-11-11 23:48 x
あんずママさん。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
私のほうが、かえってお邪魔してしまい大変失礼を致しました。
丸太…いや、とむやむ君にも会って頂きありがとうございます。ワンコたくさんの中で、いい経験をさせてあげられました。
あんずさんは変わらずチャーミングで本当にお利口さんですね。ママに甘えてる姿は私までうれしくなりますね。
お会いできる機会は少ないかもしれませんが、今度はあんずさんに会いにブログにお邪魔させてくださいね。
Keyの応援もありがとうございます。素敵なエピソード♪早速ママさんにお伝えします。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2014-11-09 22:22 | ききのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31