ききの定位置。

仕事中、さっちゃんからメールが届きました。
夜からシフトなんでお昼寝しようと思ったらしいの。
ても、邪魔なんだってさ。




ききの定位置。_d0169340_195655.jpg

ききの定位置。_d0169340_1956650.jpg

うちの子の定位置。



そりゃ邪魔だろー。




その時、ききは?

ききの定位置。_d0169340_1956612.jpg

自分の位置はちゃんと確保してます003.gif





今日はテーブルから焼きいもを運搬してるところを発見したそうで、
ガッツリ叱られて、ちょびっと漏らしちゃたみたい。



届くところに置くのも悪いよ。
おばちゃんも、さっちゃんにしこたま説教したからね。


人だって、自分以外はみな他人。
自分が出来るからって、他の人も同じこと出来るはずはない。


知らないことは教えてあげなきゃ。
ねぇ、ききちゃん。


ききの定位置。_d0169340_1956722.jpg

『焼きいもは秋の味覚よ』

あぁ〜。
教え方間違えちゃったかな?








【緊急】

迷子捜索のお願いです。

10/25日夜。
ちばわん保護犬のフラーダが迷子になりました。

ききの定位置。_d0169340_2323069.jpg


大変恐がりな子です。
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、気にかけて頂けますよう
よろしくお願い致します。
by kyuuzou_u | 2014-10-28 19:34 | ききのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31