ききのご飯。

今日はご飯事情。
ききちゃんはとても食欲旺盛です。


今までの預かりっ子のほとんどは、身体に栄養が行き渡っていなくて
ガリガリだったり、もっと太ってほしい子ばかりだったけど
ききにはそれが当てはまらなくて
むしろムチムチ。


初めて病院へ行った時、先生から

「痩せてないですね」と正直なひと言。
あっはは~003.gif


今日のご飯はこんな感じ。


ききのご飯。_d0169340_2385910.jpg

ききのご飯。_d0169340_2385813.jpg

野菜を煮たのとささみをトッピング。水分大目がお気に入りのようです。

ききのご飯。_d0169340_23521358.jpg

ききのご飯。_d0169340_23521443.jpg

がつがつ食べます。
食いしん坊だけど、用意してるときは吠えたりしませんよ。


食事後はのんびりしてます。
ききのご飯。_d0169340_23585739.jpg




ゆるりと穏やかな時間が過ぎています。




ききのお届けまであと1週間になりました。
今日は、3犬と一緒に公園に行きました。
その話はまた明日~。
by kyuuzou_u | 2014-10-25 23:59 | ききのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31