お部屋のききちゃん。

ききのトライアル決定に、たくさんのメールやコメントを頂きました。
あらら。ききちゃん人気者~★

皆さんのお気持ちが嬉しくて
ききには、ひとつずつ大切に読み聞かせ致しました。

慌ててお返しすると、アホーな返事しか出来ませんので
メールのお返事、もう少しお時間を下さいね。
(猫の手さん、とんちんかんな返事ですみませんでした~汗汗汗)




今日からは、ききの日常を、待っていてくれるいぬ親様へお伝えするべく
ブログを怠り無く更新するのがおばちゃんの使命。




なーんて。




まずは
おばちゃんが、帰ってからのききの様子を少しばかり。


写真の加工は一切せず、モロ出し写真をアップします。
くっくっく。
何が出るかな。



お部屋のききちゃん。_d0169340_21451750.jpg

『おかえり~』

ハイ!ききちゃん、ただいま。







お部屋のききちゃん。_d0169340_21452417.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21465196.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21454822.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21471164.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21461247.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21473520.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21463420.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_21481055.jpg




廊下のマットの色は、ききとコラボしてみました。



張り替えてる時、おばちゃんに引っ付いて
「何してる、何してる」興味津々。
邪魔ったらありゃしない。。。


でも、良いの。良いの。
それも期間限定のおばちゃんの楽しみです。



お部屋のききちゃん。_d0169340_21524989.jpg

『あたし、遊ばれてるの?』






また、ある時は…。
かじるおもちゃが大好きなききちゃん。

お部屋のききちゃん。_d0169340_21575233.jpg

『こうやって遊ぶよ』





預かり宿では恒例のみどりちゃん(←うちでのあだ名)がお気に入り。










でも、最近のお気に入りはこちら。







お部屋のききちゃん。_d0169340_222510.jpg

↑最近のブームの黄色ちゃん。(こちらも、うちでのあだ名です。単純で失礼!)



お部屋のききちゃん。_d0169340_22514347.jpg




お部屋のききちゃん。_d0169340_2252367.jpg




お部屋のききちゃん。_d0169340_22521313.jpg




お部屋のききちゃん。_d0169340_22532154.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_2252576.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_22535127.jpg



お部屋のききちゃん。_d0169340_22532827.jpg

オックスの変わったテンションにドン引き。



お部屋のききちゃん。_d0169340_22543694.jpg

ききの冷めた目がイタイわ。





お部屋のききちゃん。_d0169340_22583645.jpg

オ:『あはは~楽しいな』       き:『見なかったことにしとくわ』







ききちゃんは、
オックスがどんなに失礼なことをしても
決して本気で怒ったりせず、スッとその場から離れ
自分のハウス(クレート)で横になっています。


大人な態度に、感心してしまうおばちゃんです。





お部屋のききちゃん。_d0169340_2334459.jpg

ききちゃんの日常報告は、まだまだ続きます。
Commented by すずちち at 2014-10-23 18:11 x
ききちゃん、トライアル決定おめでとう!
最近はいぬ親会にお邪魔していなかったので、ききちゃんには一度もお会い出来ませんでした。
kyuuzouさんのブログを拝見して、想像を巡らせてましたよ。
新しいパパさん・ママさんのもとで、もっともっと幸せになってください。
Commented by kyuuzou_u at 2014-10-23 23:59
すずちちさま。
コメントありがとうございます!!
そうですね。実物のきき、想像よりもずっと可愛いいんです。
会って頂きたかったですが、応援頂いたお気持ち
いぬ親様へお伝えしますね。
すずちゃんはお元気ですか。
蓮華母さんは相変わらず忙しそうですが
すっごく明るくてパワフルでお話しするだけで私も元気をもらっています。
今度、会場にお越しの時はぜひお声かけて下さい。

ききを気にかけてくださってありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2014-10-21 23:27 | ききのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31