湘南いぬ親会のお友達

改めまして、昨日参加させてもらった
湘南いぬ親会のお話です。




開催地の由比ヶ浜の会場は、鎌倉湘南の観光スポットで
連休のなか日の12日は道路も駐車場も大変込み合っていました。

駐車場待ちで30分から長くて1時間待ちもあったそうです。
そうした中でも、気持ちの熱い来場者さまがたくさんお越しくださって
とても活気のあったいぬ親会でした。
いいご縁がつながるといいなぁと思っています。


お越しくださった皆様。ありがとうございました。



おばちゃん、何かとバタバタしてたもんで
ききはおろか、お友達ワンコの写真もちょびっとしか撮ってません。



その中の、とびきりのかわいこちゃん達を紹介します。
名前のところをクリックすると預かりさんのブログに行きますので、ぜひ、確認してくださいね。





心音ちゃん
d0169340_22451842.jpg
d0169340_2245226.jpg

目が見えずらいそうで、耳をピンと立てて一生懸命お話を聞こうとしています。
穏やかでやさしい女の子ですよ。




めだかちゃん
d0169340_2248233.jpg

d0169340_22494435.jpg

小さなシェパードって感じですが、まだまだ子犬さまです。
いつもはお転婆ですが、今日は少しテンション低め?
でも、それも、めだかちゃんのもうひとつの一面ですよね。
真っ直ぐ素直で、めだかちゃんの延びしろはたくさんあります。
そんな成長過程を、一緒に過ごすご家族さんは、きっと楽しいんだろうな。




コナちゃん
d0169340_23321055.jpg

d0169340_233210100.jpg


とてもお行儀のいいお嬢様です。
甘えっ子だそうですよ。



ヒューマ君

d0169340_23344051.jpg

d0169340_23361187.jpg

写真で見ると大きな子かと思ってましたが
実際会うとコンパクトなラブって言う印象です。
体重は11.5キロなので小さめな中型犬です。
おとなしい穏やかな男の子です。


預かりさんの最強助っ人の佳奈さんが、「さよならバイバイ」を言いに
ききに会いに来てくれてけど
へへへ。
また次の会場で会えちゃうんだな~これが。
なので、これからもよろしくです♪


d0169340_0495826.jpg

めだかちゃんと小粒さん





小粒さんはまめ(りっぷる改め)と一緒にお散歩してくれたお姉さんです。


d0169340_053446.jpg

この日は、めだかちゃんの応援団。
再会できてうれしかったです。



d0169340_0502293.jpg

また、一緒にお散歩できるといいなー。




キリちゃん です
d0169340_14371.jpg


d0169340_151255.jpg

湘南参加ではありませんが会場で会えました。
今週中に手術をして、募集開始するそうですよ。
人も犬も大好きなとても大人の女の子です。


d0169340_184018.jpg

ra3さんどすどす質問攻めしてしまって失礼しました。
うわさの(笑)キリちゃんに会えてとてもうれしかったです。
手術何事も無く上手くいきますように。





そして、うれしい再会です。


d0169340_23441658.jpg

もと預かりっ子のらぴすらずり(現在ゆいちゃん)が遊びに来てくれました。



d0169340_23471489.jpg


d0169340_23473649.jpg


d0169340_23461660.jpg


d0169340_2351259.jpg




5日開催の時に、遊びに来ていただく予定でしたが
12日に延期になって、都合があわなくお越しいただけないと連絡頂いたばかりでしたので
思いがけずの再会に、おばちゃん少しはしゃいでしまいました。


ゆいたんはうらら姉さんが大好きで
離れてしまうと鼻鳴きして呼んでました。


d0169340_23582614.jpg

とっても仲良しなご家族の様子を拝見し、うれしくてうれしくどうしようもないおばちゃんです。




センターにいる頃からずっと気にかけてくださっていた
猫の手さんと再会。
d0169340_23593960.jpg

d0169340_001291.jpg

おかげさまでゆいたん元気です。



d0169340_23563158.jpg

パパさん、ママさんお忙しい中、会場までお越し頂きありがとうございました。
再会できて本当にうれしかったです。
私たちにウマウマの差し入れまでホントありがとうございました。

またいつか、お会いできるの楽しみにしていますね。
6ヶ月の報告、次回改めて紹介させて頂きます。
あっ。パパさん、今度上手い撮り方教えてくださいね。



ききの様子です。



d0169340_1214039.jpg

めだかちゃんときき。



d0169340_2232156.jpg
d0169340_22322691.jpg

いつも通りのテンションです(笑)




ききちゃん営業中ですよ。
笑ってくださいね。

d0169340_22355346.jpg

『これで精一杯です』

ききちゃん的には、とても頑張ったので、たくさん褒めてあげましたよ。

さぁ。
明日から再募集にむけて、仕切り直しです!!

応援よろしくお願い致しま~す。


d0169340_23392264.gif

ききちばわんの保護犬です。

d0169340_1184990.jpg

『お迎えまだかなー』
お申し込みは⇒ こちらまで
Commented by ひなのん at 2014-10-14 02:20 x
先日はいぬ親会お疲れ様でした!

らぴすらずりちゃん来ていたのですね~!
見逃したー(><)残念。
でも元気そうでよかった!

個別ケージで独り頑張っていたキキちゃん。
ピッタリなお家がきっと見つかりますね。
セロくんと一緒に本当の家族さがし頑張りましょう!ネ(^^)
Commented by yukari at 2014-10-14 21:25 x
ききちゃんの参加の様子、アトムミルクママさんのブログで拝見しましたよ。
イイ子で頑張りましたねぇ~。ききちゃん、エライエライ!

心音ちゃんも参加されたんですね。
チビスケハハさん、お元気でしたでしょうか?
Commented by kyuuzou_u at 2014-10-16 00:32
ひなのんさん。
ゆいママは突然やってきた!私もびっくりでしたよ。
近くなので、今度会って下さいね。
私も、ハム太に会いたかったわ~。
本当に大人になりましたね。
みんな幸せそうでうれしいです。
セロ君とききもいいご縁繋げましょうね。
あっ!今度会ったら、並んで牛柄自慢させてください。
Commented by kyuuzou_u at 2014-10-16 00:37
yukariさん。
早速アトムミルクママさんのブログ確認しました。
本当だ~。動画だといぬ親会の様子よーく伝わりますね。
ききを見つけてくれてありがとうございます!!
チビスケ母さん相変わらず忙しそうでしたよ。
心音ちゃん小さくてかわいいんです。
でもね。ききも可愛いんですよ。犬バカで失礼!
いい子で頑張ったからたくさん褒めてあげました。
もう少し、見ててくださいね。
by kyuuzou_u | 2014-10-14 01:22 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30