いぬ親会のお友達。

先日のいぬ親会から日にちが経ってしまいましたが
一緒に参加したお友達ワンコを紹介します。



と言っても、同じテント限定~。
もちろん、ききの様子もちょびっとだけありますよ。



お隣の席だったブン君


d0169340_2143216.jpg

d0169340_21445012.jpg


ききと同じ多頭飼育現場の子です。
ききとそっくりで、ずっと気になっていました。

どこから見ても男前。しかも頑固者(笑)
会えてうれしかったです。


五郎ぽん(ごろぽん)君


d0169340_21484561.jpg


長い間センターレポートに登場していた男の子です。
愛嬌のあるみんなに愛されるキャラですが、お外では恥ずかしがりな面もあるとか。


d0169340_2151153.jpg


五郎ぽんとブン君は
マルキーさんのお家で家族のお迎えを待っています。





ももたん

d0169340_21573956.jpg

6頭の子犬を連れて彷徨っているところを
センターへ収容されたお母さんワンコです。
その後、センターで立派に育った子犬たちは、
ボランティア団体へ引取られましたが
ももたんだけがセンターへ残ったそうです。
頑張り屋のやさしいママですね。
会場でもゆったり落ち着いていました。

今までがんばったんだもん、次はももたんが幸せにならないと。



ミミちゃん


d0169340_23121985.jpg

チャーミングな女の子ですね。

ももたんとミミちゃんはこちらにいますよ。



そして男前な拓斗君。

d0169340_23482265.jpg


d0169340_23495147.jpg

見事な鼻黒~(笑)
たくさん食べて、もっと大きくなってくださいね。
佳奈さんいつも声をかけてくれてありがとうございました。



写真は以上です。
このほかに参加ワンコ達はこちらで紹介されています。
ぜひ、確認して下さい。




そしてうれしいお客様。





まめちゃんです。

d0169340_2357477.jpg


先日正式譲渡になった、まめちゃんご一家が遊びに来てくれました。





d0169340_23583753.jpg



d0169340_2359179.jpg



d0169340_23593149.jpg



d0169340_23595612.jpg



d0169340_001268.jpg


姉妹となったわかちゃんとおそろいのスタイルで登場してくれました。
本当はお外が苦手なわかちゃんだけど
頑張って会場まで来てくれました。
ありがと♪



この後、初ドックランに出かけると言ってましたが
様子はどうだったのかしら。


会場ではあまりお話が出来ませんでしたが
ご家族揃ってお越しくださったことがとてもうれしかったです。


d0169340_121120.jpg


パパさん、ママさんありがとうございました。




ききの様子です。

d0169340_1124732.jpg


d0169340_14524.jpg


d0169340_143128.jpg


d0169340_144289.jpg



おばちゃんの想像以上に楽しんでる様子。
こやつ、かなりの大物ですぞ。

はじめてのいぬ親会で、ききちゃんの大物ぶりも良くわかったし
ドライブも楽しんじゃってるし
いろんな事がわかって、おばちゃんにもいい経験となりました。


ききにご縁はありませんでしたが
楽しい参加となったいぬ親会でした。


お越しくださった皆様
会場を準備くださったボランティアの皆様

ありがとうございました。


ききのいぬ親様探しはまだ続きます!



d0169340_22575845.gif


ききちばわんの保護犬です。




d0169340_192750.jpg

『よろしくね~』


申し込みは⇒ こちらまで
Commented by 佳奈 at 2014-09-25 13:24 x
いぬ親会お疲れ様でした!
わー!タクトの写真も載せていただき、ありがとうございます♪

まめちゃんとわかちゃん!とっても会いたかったです!
会場にいらっしゃってたの、全然気付かなかったです、、、

ききちゃん可愛かったです♡
なんか、雰囲気とかオーラとかマイペースな感じとか、ゆきなちゃんに似てます
Commented by yukari at 2014-09-25 18:29 x
まめちゃんの堂々とした姿、青空のような爽やかな笑顔。
わかちゃんとのツーショットもすっかり板についてますネ。

ききちゃん、敷物の上にちゃんとオスワリしていい子ですネ。
初めての里親会、ちょっと緊張していたようですが、雰囲気を楽しんでもいたことがお写真からも伝わってきます。^^

ききちゃん、あなたのそのチャームポイントの大きなお耳に幸せの足音が聞えてくることを遠くから祈ってますネ。
Commented by kyuuzou_u at 2014-09-28 22:23
佳奈さん。
拓斗の見事な鼻黒~。とてもイケワンですね。
今日ははじめての品川だったみたいですが、いいお勉強出来ましたか。
いぬ親会はたくさんのお友達に会えるので、うちのききも、
意外な面が見えてお勉強になりました。
って寝てばかりだったけど(笑)
まめに会ってもらえばよかったですね。
今度ママさんに伝えておきますね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-09-28 22:30
yukariさま。
まめママさんは、お日様みたいにキラキラ笑ってる方で
まさに、青空が似合うご家族なんですよ。
わかちゃんとのツーショットは撮ってるとき、
どっちがどっちか分からなくなるくらい、二人がそっくりに見えてきました。
ききのお行儀の良さは、私もびっくりです。
大きな耳をはためかせ、いぬ親さんのお家へ羽ばたいてほしいですね。
by kyuuzou_u | 2014-09-24 23:36 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31