手術が無事に終わりました。

ききちゃんの避妊手術が無事に終わりました。






病院でも、とてもいい子にしていたので
先生に褒められましたよ。






d0169340_23554515.jpg








ききちゃんの歯は、全部生えきれていないようで
少し頭だけ出たトコに歯石がびっしり付いていたので
手術の時にきれいに取ってもらいました。




d0169340_23561476.jpg



生えてないと思った歯は、なんと、固いものを齧って欠けてしまった歯だそうです。
長い間、歯石に埋もれた歯の一部は歯茎まで色素沈着を起していて
これからのケアで少しずつ良くなっていくそうです。



d0169340_23563428.jpg




驚いた事に、きれいになった歯や子宮の状態を見るとかなり若い子みたいで
出産経験も無いか、あっても1度ぐらいだと。


あらら、まだギャルだったのね。
こりゃこりゃ、失礼しました。



d0169340_23573064.jpg



なので、早速年齢も訂正し、プロフィールを作成しました。
明日以降、募集開始となりますので
こちらでも、紹介をさせて頂きます。





d0169340_23582110.jpg






ききちゃんは、今「イタイイタイ」と言ってます。


今晩はそばにいようと思います。
ききちゃんの笑顔は、また明日。
by kyuuzou_u | 2014-09-14 23:58 | ききのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30