まめちゃんのトライアル報告

まめちゃんのトライアルスタートから、今日で3週間になりました。
ママさんからお便りがお届いていますので
紹介させてくださいね。







ご飯はしっかり食べるようになりました。
器の外にこぼれたニンジンもすかさず食べますよ。
どうしてもアイ~ンが汚れてしまいます。
最近は私にストーカー気味ですが、
逆に留守番時にはあまり鳴かなくなってきたので一安心です。














d0169340_23223934.jpg

d0169340_2323350.jpg









d0169340_23232197.jpg

d0169340_23232792.jpg







散歩は私のみで2匹同時に行けるようになりました。
わかの引きが強い時でもまめは落ち着いていてくれるので助かります。
わかのハーネス側を肩掛けリードにしてみました。
とても便利で安心です。






d0169340_23252750.jpg

d0169340_23253889.jpg

d0169340_23254851.jpg


お茶目なママさんです(笑)
まめちゃんも、なすがままです(爆)



d0169340_2333325.jpg

d0169340_23334746.jpg

d0169340_2334041.jpg




トライアル生活もあと少しです。
メール頂くごとに、まめがぐんぐん馴染んでるのが伝わってきます。
ママさんお便りありがとうございました。
引き続き、まめのことどうぞよろしくお願い致します。
Commented by yukari at 2014-08-26 15:12 x
まめちゃんのお顔に、少しずつ落ち着きと余裕が出てたように見えます。
里親さまの愛情のおかげですネ。

安心しました。
Commented by kyuuzou_u at 2014-08-31 23:18
yukariさま
いまさらの返事ホントすみませーん。
まめちゃん余裕の顔ですよね。
私も、この様子を見て心底安心しました。
また、たくさんお便り届いていますので、今度アップしますね。
返事は早めで!これからのモットーにします(かな?)
by kyuuzou_u | 2014-08-24 23:55 | りっぷるのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30