オックスの夢と母ちゃんの希望。

このところ、オックスの発作が続いています。



(↓以下写真はイメージです)
d0169340_23483890.jpg




休みの間、いろんな事につき合わせてしまったからなのか
お天気が安定しないからなのか原因はいろいろです。



d0169340_23493429.jpg



最近、断続的に後ろ足の麻痺が起きて、
歩行も少しギクシャクしてます。



d0169340_2351427.jpg

困ったもんだ。


外は暑いけど、夕方になると夕立があったり
遠くでゴロゴロ雷が鳴ってるのも、いい影響ではないようです。





d0169340_23511992.jpg

困ったもんです。



d0169340_23513481.jpg

とかいいながら、ホントはゼンゼン困ってないけど。
来るなら来いって構えてるけど
それでも、どうか私たちがいる間にしておくれ。



d0169340_2352082.jpg

それが、母さんの唯一の希望です。




オックス君の望みはなぁに?


d0169340_2353833.jpg

「まくらをください」



可愛いしぐさですが、人の足を枕代わりにしてやがる!



d0169340_23541699.jpg

「ちょっとくさいです」


私は自他共に認める親ばかです。
かわいい、わが子とは少しでも長く一緒に暮らして行きたいです。
Commented by くりママ at 2014-08-20 21:24 x
オックス、幸せそうだね♪
Commented by kyuuzou at 2014-08-21 12:49 x
そう見えますか。
なら、よかった♪
by kyuuzou_u | 2014-08-16 23:43 | オックスのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30