りっぷる、ありがとね。

りっぷるのシャンプーをしました。







d0169340_23381648.jpg

『どう?イケてるかしら』




お湯をあてても、ゴシゴシしても暴れることはありませんが
出てきてからは、不機嫌になります。



d0169340_23395380.jpg

『おばちゃんきらい』


あは。嫌われちゃった♪





夜は豪華にケーキでパーティです。


d0169340_23403281.jpg

さっちゃんが、りっぷるの門出を祝し、用意してくれました。




d0169340_23405846.jpg

3つ並べてみました。






おばちゃんにはこれ。


d0169340_2354879.jpg

なんで?


夏祭りでゲットしたそうです。


d0169340_23414932.jpg

『また呑むの?』


麦ジュースは身体にいいからね(うそです)



そんなこんなで、りっぷるの1日は過ぎました。
明日は、ずっと楽しみに待っていてくださる
いぬ親様のお家へお引越しです。


d0169340_23441545.jpg




りっぷるさん、今日までうちに居てくれてありがとね。



これは私からのプレゼント♪


明日は、りっぷるといぬ親様の記念日です。


『あたち甘えん坊だから、もっとやってほしいの』



今度は、ママさんとパパさんの優しい手、
貸してあげてくださいね。




明日は、大都会…。
安全運転で出かけてきます。


では後ほど・・・。


~と。
おばちゃんの話ですが。
今日は、この子たちに会いに行きました。





d0169340_23373226.jpg

朗君と凛です。
そのお話もまた後日。。。
Commented by 佳奈 at 2014-08-03 13:46 x
りっぷるちゃんおめでとう!
いってらっしゃい!元気でね♡
Commented by kyuuzou_u at 2014-08-05 01:00
佳奈さん、コメントありがとうございます。
りっぷるお引越しが無事に終わりましたよ。
やっぱりちょっと寂しいですね。
また、会場で会ったらお話してくださいね。
次の子いつ来るかなー。
by kyuuzou_u | 2014-08-02 23:52 | りっぷるのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31