ビデオ特集

りっぷるが絶賛いぬ親様募集中のときに
あれも載せよう、これも載せようと思っていた
写真や動画が整理できないまま残っています。




d0169340_22233077.jpg

おばちゃんの手抜きね





そうだ!

このさい、全部観てもらいましょ。
りっぷるの真実の姿!!!







まずは動くりっぷる偏。

おとなしいりっぷるをご存知の方には
ショッキング(笑)な姿が出てくるかも。。。






『おもちゃヲかじる』







『散歩します』






『も1回、散歩します』

※ボリューム注意です。



『乙女だって遊びます』




『いやいや、あたちは乙女じゃありましぇん』


こんなかわいいいたずらもしでかします。
でもね。NO!と言われストップできる素直さもありますよ。


ちっともフォローなってないかな?
まぁ、いたずらもそれなりです。



d0169340_215887.jpg

オッ君の真似しました。

d0169340_220576.jpg

今日はあたちのいいトコありませんね。

ふっふっふ。
猫かぶってもいずれ、ばれるさ。
いぬ親様、ご覚悟あそばせ。



『一応フォロー』



でも、なんだかんだで
やっぱりかわいいです。
by kyuuzou_u | 2014-07-29 22:27 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31