久々ゆいちゃん♪

先週、ゆいちゃん(らぴすらずり改め)に会って来ました。


久々ゆいちゃん♪_d0169340_23103515.jpg



ウィークデーでしたが、会社で湘南海岸のBBQが有り、
お近くに住むゆいママにお声かけしたところ
うらら姉さんと、ゆいを連れて海岸まで、会いに来てくれました。

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23112998.jpg

久々ゆいちゃん♪_d0169340_231156100.jpg

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23121630.jpg



久々ゆいちゃん♪_d0169340_23123399.jpg
久々ゆいちゃん♪_d0169340_2313172.jpg


朝早くとは言え、暑いなか来てくれて、会わせてくれてとてもうれしかったです。
ゆいママのお家はここから歩いて10分ぐらいで、
足元が暑くならないよう波打ち際を歩いてくださいました。

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23171227.jpg

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23172628.jpg

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23175166.jpg

久々ゆいちゃん♪_d0169340_2318538.jpg


少しひと休みして、元気に帰っていきました。
ママさんは
「ゆいは朗らかで愉快な子で、賢くて、毎日笑って暮らしています」と笑ってお話されました。

カットはママさんの自作です。

久々ゆいちゃん♪_d0169340_2322222.jpg


カットの時も、往生際の良い子だそうです(笑)
ご近所でちばわんを紹介してくださったウーフェルママさんとも再会されて
改めて4犬で挨拶もすんだそうです。


本当にご近所だったそうで、お互いお家を知ってびっくりされたそうです。
世界は狭いな。
お友達も出来て、ゆいたん楽しそうに暮らしている様子に安心しました。






今だから言えるけど、
最初は留守番がダメで暴れてね。フリーで留守番させてたけど
お部屋の改修を覚悟をしたのは、ゆいが初めてだったからね。


久々ゆいちゃん♪_d0169340_23484324.jpg



ふふふ。今話す暴露って奴ね。
色んなアドバイスをもらって、クレートインが大丈夫になって、心も身体も成長して
もう大丈夫って思ったところに運命の出会いを果たした子です。


久々ゆいちゃん♪_d0169340_2349383.jpg


計測できる定規はありませんが、正直手が掛かった子のひとりではありました。
だから尚更お届け後、ぽっかり空いたスペースを見るたび、
ほんの少しナーバスになったおばちゃんがいました。

でも、今こうしてサイコーの笑顔を見せてくれることが
私たち預りにとって唯一無二のご褒美だと思っています。

ゆいたん。良かったね。いい笑顔見せてくれてありがとう。

ママさんも忙しい中、お時間作ってくれてありがとうございました。
また、改めて遊びに行きます。
涼しくなったら、みんなで海岸を散歩しましょうね。



久々ゆいちゃん♪_d0169340_23401170.jpg

ゆいたん、またね。









さてさて、今日のりっぷるです。
今日も大きな雷がありました。

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23412076.jpg

『こわかったです』」


お天気のせいか、ちょっとテンション低めです。

久々ゆいちゃん♪_d0169340_23445967.jpg


久々ゆいちゃん♪_d0169340_23453120.jpg


久々ゆいちゃん♪_d0169340_234497.jpg

『小さいのが、うるさいだけなの』


いえいえ、あなたも充分小さいですから。。。
by kyuuzou_u | 2014-07-27 23:45 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31