日曜日のりっぷる。

朝から、日射しが強いです。
この季節の散歩は、うーんと早起きするか、夕方でないと外に出られません。


今日は、さっちゃんがチビたちの散歩をしてくれるので
せっかくの日曜日仕事も休みで、寝坊したい。


りっぷるの散歩は朝6時、夕方6時、夜10時の3回です。
6時でも、すでに暑いです!


今日は、りっぷるがウンチをしてくれないので
朝から、たくさん歩いたけど、息が上がってきたので断念。
暑いからね、無理しちゃいけません。
まーそのうち出るでしょ。


d0169340_7334747.jpg

(以下写真と文章は関係ありません~♪)

いつも思うけど、夜10時過ぎに、女ひとりと、もとい、犬を連れたおばちゃんひとりや
会社帰りのOLさんとか、バイト帰りの高校生とか見かけるけど
夜、夜中うろうろ散歩してても安全な日本ってすごいな。
海外じゃ考えられないって。

日本に生まれてよかったわ。

それと同じくらい、ペット事情も、世界に誇れる日本であってほしい。
虐待、暴力、遺棄は犯罪ですから!!!




相変わらず、ゆるいりっぷるです。
d0169340_7334868.jpg

d0169340_7334956.jpg

d0169340_733508.jpg

d0169340_733506.jpg





抜け毛がすごいので、さっちゃんが洋服を買ってきました。
お嫁入りに持たすんだそうです。



d0169340_8351866.jpg


でもこれ↓↓
d0169340_8351956.jpg

d0169340_8351951.jpg


男の子じゃねぇ?
d0169340_8352022.jpg




いぬ親様、もらってくださるかしら?
Commented by yukari at 2014-07-27 19:29 x
男の子用かもしれませんが、ホラ、ボーイッシュな感じということでいいんじゃないでしょうか。
可愛いりっぷるちゃんなので、どういうものでも着こなせちゃいますよ。^^

りっぷるちゃんをこうして眺めることができるのも、もうちょっとですね。

Commented by kyuuzou_u at 2014-07-27 23:53
おとなしい子なので、ボーダー柄は活発に見えてイイかもしれないですね
でも、かわいいと徳だなって思います(仮親ばかです)
いつもコメントありがとうございます。
あと少し、見守っててくださいね。
by kyuuzou_u | 2014-07-27 07:14 | りっぷるのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30