篠崎いぬ親会のご報告~2014.7~

先日参加した、いぬ親会の様子です。


d0169340_6571679.jpg

ずん

d0169340_23581265.jpg

ずん

d0169340_23595831.jpg

『あたち、わりかし、がんばったのよ』

はい、よくがんばりました。
後でちゃんと報告しましょう。




一緒に参加の、お友達ワンコの写真はチョビットしかありません。


同じテントだったPuma(プーマ)くん

d0169340_23493680.jpg




メロンちゃん
d0169340_2353397.jpg

りっぷると同じ多頭飼育現場の子です。


とってもきれいな女の子です。
d0169340_23553265.jpg



以上!(笑)
他にも、家族を待ってるわんこ達がたくさん居ます。
一緒に参加した子達はこちらで紹介されていますので、ぜひ、確認して下さいね


さてさて、りっぷるですが、
会場にお越しくださった希望者様からアンケートを頂き
いぬ親様が決定しました。

実は、いぬ親様になられたご家族様のほかもう1組ご希望を下さったご家族がおられ
いったんお話をお預りして、検討をさせて頂いておりました。

どちらの方も、りっぷるにはもったいないくらいのご家族様で
決めさせていただくのに、本当に悩みました。
それでも、この先、りっぷるにとって生涯の暮らすお家としていぬ親様が決定しましたことを
報告させて頂きます。



Y様、遠いところまでお越しくださったのにご縁が築けず大変申し訳ありません。
でも、ワンコと暮らすことを夢見て、これからも保護犬を選んでくださると言ってくれたお気持ちは
決して忘れませんし、出来る限りこの先もお手伝いさせて頂きますね。
どうぞ、よろしくお願い致します。



いぬ親様は、りっぷるとお散歩をしてくれました。
様子見てくださいね。

d0169340_115997.jpg


d0169340_1153448.jpg


d0169340_116435.jpg


d0169340_117519.jpg


d0169340_117238.jpg


とても楽しそうです。


お届けは7/27(日)の予定です。
お引越しまで後少しですが、
それまで大切にお預りして、日々の様子紹介していきます。
いぬ親S様、もう少しお待ち下さいね。








d0169340_121518.jpg

りっぷるのでっかいご縁がつながりました。
応援して頂いた皆様、どうもありがとうございました。
Commented by 佳奈 at 2014-07-22 13:32 x
ずんずんしてる写真がとっても可愛い!
りっぷるちゃん本当よかったです♡
おめでとうございます!
ゆりなも続けるといいなー♪
Commented by 蓮華ママ at 2014-07-22 16:03 x
おめでとう。おめでとう!おめでとう♪
りっぷる、よかったね♡
ホントにかわいい仔だもの。なんでご縁が繋がらないんだろうなって思ってたけど、この出会いを待ってたのね。
自分のことのように嬉しかったわ!
Commented by こまっち at 2014-07-22 21:34 x
りっぷるちゃん、おめでとう♪
ちゃんと準備万端で、お迎えに来てくれるのを待っていたんだね♥
(ホントは、もう一度ナデナデしたかったなぁ~~~ (^_-)-☆)

でもでも、よかった! 
お父さん&お母さんに、思いっきり甘えて、元気でね‼

追伸  ナルちんの姿がチラチラ見られますが……
     手術後の体調はいかがですか?
     元気に回復しているなら、嬉しいです、よかった♪
     
Commented by yukari at 2014-07-23 00:00 x
わぁ~い、りっぷるちゃんおめでとう♪
よかった、よかった。^^
こんなに可愛い天使なんだもの、赤い糸が繋がっていないワケないもの。
Commented by こつぶ at 2014-07-23 01:05 x
りっぷるたんおめでとう〜!
一緒にお散歩出来てうれしかったよ♪
どうかお幸せにね。
Commented by mococo at 2014-07-23 10:43 x
りっぷるちゃん^^おめでとぉ~^^
あたち、わりかし、がんばったのよ!ウンウンがんばったね^^
いぬ親さまとのお散歩(写真)、チッポがあがってるりっぷるちゃん♪
見て見て!あたちが選んだ本当のパパとママよ^^と教えてくれてるみたい♪
うれちいね^^いっぱい甘えて幸せの宝物をパパママと作ってね
おめでとう(^3^)
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-23 23:05
佳奈さん。
おめでとうのコメントありがとうございます♪
ゆりなちゃんとは、ずっと一緒に参加していた気がして、
篠崎でも同じテントになれてうれしかったです。
あれよあれよという間に話が進み、トライアルが出来るまでになりました。
それは、りっぷるがずんずん前進して、掴んだご縁だと思います。
ホント、驚きいっぱい、うれしい展開です。
応援してくれてありがとうございました。
ゆりなちゃんはかわいいもん。ずっと見ていたいけど
ぶっといアカイイトは近いかもしれませんね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-23 23:15
蓮華ママさん。
やった!おめでとうの3連発とってもうれしいです。
見ててくれてありがとうございました。
私の営業不足を棚に上げ「なぜつながらないんだろう」って思うことよくあります。
でも結果、この最高のご縁を待ってたんですよね。
どの子にも同じこと。運命ってふ・し・ぎ。
でもまずは、トライアル。
りっぷるにも頑張ってもらわないといけませんね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-23 23:28
こまっちさん。
コメントありがとうございます♪
そうそう、本当は品川も参加予定だったんです(笑)
撫でてもらえないのは残念ですが、パパさんママさんにたっぷり撫でてもらいますね。
こまっちさんから預かった嫁入り道具も、しっかり持たせます。
トライアルが無事に進むように、あと少し見守っててくださいね。
ナルちんは元気です。
暑いから、動きは少ないですが食欲もあります。
頑固者で気難しいじいさんですが、かわいくて仕方が無い宝物です。
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-23 23:31
yukariさん。
はい。アカイイトつながりました(笑)
りっぷるは本当に天使のように優しい子です。
いい出会いが出来てよかったです。
ずっと応援してくれてありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-23 23:42
こつぶたん。
りっぷるです。
あたちも一緒にお散歩できてとっても楽しかったわ。
こつぶたんから教えてもらった「しょっぱい顔」は上手できるようになったから、
こんど新しいパパとママに見せてあげるんだ。
ホントは次にこつぶちゃんと会ったら、
あたちの「ひでぇ顔」を教えてあげようと思ったけどそれは、
また今度にしとくわ。
仲良くしてくれてありがと。
ルーガちゃんによろしくね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-23 23:53
mococoさん。
応援ありがとうございます。
そうなの。普段は寝て過ごす会場なのに、今回すごく頑張ったんです。
お散歩練習でしっぽ上がってましたね。
後から写真見て「わぉ」って小さく声が出ました。
いい顔してますよね。
この調子でトライアルも無事に進むように、頑張ってもらわないと。
もう少し見守っててくださいね。
やっぱり、mococoさんのハンドパワーはすごいです。
次もどうか、おねがい~。
by kyuuzou_u | 2014-07-22 00:26 | りっぷるのこと | Comments(12)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30