いぬ親会のお友達♪~続編からの後編~

まだまだ引っぱるいぬ親会の続きの話。
昨日は、途中でリタイアしてしまったので、今日は張り切って紹介します。


d0169340_2233292.jpg

『ふふふ、どうかしら?』



もとい。
お名前のところクリックすると預かりさんのブログへジャンプしますので
気になる子がいましたらクリックして下さいね。


Dio(ディオ)くん
d0169340_22362118.jpg




ポン・ルーママさんちのコットンちゃん。
d0169340_2237145.jpg



ジャスパーくん。
d0169340_2237459.jpg

イケメンです。会場ではニコニコ笑っていました。たのしそうな子ですね


ポン太さん
d0169340_22461512.jpg


ルーチェさん
d0169340_22463821.jpg

言わずと知れた、ポンルー家のお師匠さん(先住ワンです)

ポンルー家はいぬ親会前に、ロイ改め銀河くんのお届けを済ませ
その後、会場準備のために、早くから会場入りしてパパさんが草刈りまでしてくれました。
あの日は、相当忙しい1日だったのではないでしょうか。
にもかかわらず、パパさんもママさんもとっても明るくて、元気で。
かっこ良すぎ・・・。
明るいママさんのケアで、シャイなコットンちゃんの本領発揮も近いのでは?
ポンルー家の皆さん、私も元気を頂きました。ありがとうございました。
パパさんもお疲れさまでした~。







横道に逸れます。







コットンちゃん続きでお話をひとつ。



我が家に滞在していた卒わんぽみたん。
預かり名もこっとん(←平仮名)でした。
d0169340_23162311.jpg

emoticon-0148-yes.gifぽみです。男前な女の子です。
(写真はぽみママのブログから勝手にお借りしました)


そして、現在、絶賛いぬ親様募集中のイケわん。

d0169340_23211141.jpg

ハム太くん。
似てるなぁとずっと気になっていました。

男気があって、少し頑固者。人間大好きで、飼い主に従順。
この人って認識したら、べったりな甘えっ子。

これぽみの性格ですが、同じことハム太君にも感じるので、
たまらなく、かわいく思えます。

d0169340_2331244.jpg

d0169340_23314974.jpg

d0169340_23322044.jpg




大きなお耳もそっくりです。

d0169340_23343445.jpg

(この耳で、いつか飛ぶな)


1歳ぐらいで、ある程度成長も進んできてるので、10キロちょっとの体格は
中型犬としては小ぶりなサイズだと思います。
あの、預りのひなのんさんに(どの?)

「お届けのとき泣いちゃうな」

と言わしめるくらい、がっつりハートを掴んだ魅力のあるわんぱく坊主です。
一緒に居るのがたのしい子なんでしょう。
とびっきりのご縁、つかんでくださいね。


同じくひなのんさんちの預かりっ子



d0169340_2351532.jpg

ゆきのちゃん。
かわええのぉ。

りっぷると同じ多頭飼育現場の女の子です。

d0169340_2352915.jpg

d0169340_2352527.jpg

しばらく体調を崩していたそうで、今日が初参加。


d0169340_019686.jpg

色んなことがはじめての経験だったでしょうが、最後までがんばって参加してました。



寝てる写真ばかりになってしまいましたが(汗)
おとなしくて控えめで、とても甘えっ子。
お疲れさまの1日でした。えらかったね。



ふり子ちゃん。

d0169340_00167.jpg

6月に続きまたお会いできました(笑)

d0169340_012447.jpg

この日も元気に、いい笑顔見せてくれました。

みぽちゃん。
d0169340_032069.jpg

写真がヘタッぴなので、上手く伝わりませんが
個性的なカラーにこのお耳。

d0169340_051689.jpg

とってもチャーミングなんです。




もっとたくさん参加していましたが紹介できるのは以上です。


会場に集まってる子達は、みんな家族のお迎えを待ってる保護犬です。
犬を飼おうと思われたら、ぜひ保護犬が集まるいぬ親会場へお越し下さい。
みんな、とてもかわいい子たちばかりです。

決して無理強いはしませんので、気になる子がいましたら。
担当の預りさんにどんどん質問してくださいね。


d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。


d0169340_0133143.jpg

今度はどこに行くのかしら?

りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします


預かり宿でも、お見合いは大歓迎です。
ご質問などありましたら、こちらのコメント欄を非公開にして
お問合せください。
Commented by ぽみまま at 2014-07-09 03:22 x
やっぱりハム太君よく似てますねー!
でも、飼い主に従順は無いですね~(笑)
ぽみの可愛さで飼い主に従順なんて、ハム太君素晴らしいです(*´∀`)
でっかいご縁がありますように!りっぷるちゃんも!
Commented by ひなのん at 2014-07-10 02:10 x
先日はお疲れ様でした!
テントを離れる時などにゆきのを見ていてくださって
ありがとうございます(^^)

ぽみちゃんと似てると会場で仰っていましたが
ぽみママさんのブログを拝見して
いや~、こんなに似ている子がいるのかと驚きました。
正確も似てるとな!?
それはそれは・・・(^◇^)いつかお会いですな~♪

りっぷるちゃんも白い小鹿のようで儚げで
ヨダレものの可愛さでした。

私のブログでも紹介させていただきますので
アップまで少々お待ちを~(^^;)

ハム太とゆきのを沢山載せてくださってありがとうございます!
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-10 14:05
ぽみママさん。
ですよね。ハム太くん男前でしょ。
スラッと足が長くてスリムボディ。
そこだけが違うところなんだな。
ってほぼ大部分ですね(笑)
忙しいようですが、体調崩さないようにしてください。
ぽみの最新情報も楽しみにしています。
ぴっぷ、じゃんじゃん応援してやってください。
Commented by kyuuzou_u at 2014-07-10 14:06
ひなのんさん。
いぬ親会ではお世話になりました。
ハム太のお耳育ちましたね~(笑)あれはいつか空、飛べます。
ブーンて羽ばたいてほしいですね。
ゆきのさん萌えるほどのかわいさです。体調も戻ってよかったです。
でも、うちの子鹿も負けてないですよ。
でっかいご縁見つけてあげなくちゃいけませんね。
by kyuuzou_u | 2014-07-08 23:44 | いぬ親会 | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou