いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編

昨日のいぬ親会に参加していた
お友達わんこを紹介しますね。



・・・とか言いながら、おんなじテントの子限定ですが
飛びきりのかわい子ちゃんたちばっかり。



お名前クリックすると預かりさんのブログに行きますので
ぜひ、確認して下さいね。





Dio(ディオ)くん
いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_23384091.jpg

男気のあるイケメンです。

いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_23414779.jpg

ホントは、人が大好きな甘えん坊なんですって。


コットンちゃん
いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_23421546.jpg


うちにもね、似たような名前のお嬢さんがいたので(笑)
会いたかったんだ。

いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_23452982.jpg

小さーい。
コットンちゃんは、はじめてのいぬ親会参加でした。
ちょっと大きな音にビビッてましたが、がんばって最後まで参加していました。

いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_2349859.jpg

偉かったですね。お疲れ様でした。


ここから、今日の追記です。



あぁ〜。
つい睡魔に勝てず、途中で切れてしまいました。
続きは、後でアップします!


ところで今日は、こんなところに来ています。




いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_145258.jpg

いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_14531.jpg





海がきれい〜。



いぬ親会のお友達♪~2014.7篠崎臨時~前編_d0169340_145471.jpg

りっぷるも一緒です。


今日は車でも大丈夫でしたよ。



では、ひとまず、バイなら071.gif
by kyuuzou_u | 2014-07-08 13:50 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31