りっぷる祭り。

勝手にお休みしてましたが
りっぷるは年中無休いぬ親様募集中です。
但し、ご縁が掴めるまでの期間限定。
オンリーわんの1点ものです。


決して、先着順ではありませんので、あしからずご了承くださいね。




撮りためた写真ずらっと紹介します。
見てくださいね。




d0169340_16127.jpg

d0169340_163462.jpg
d0169340_164693.jpg

相変わらず、人間の座椅子がお気に入り。
その為、おばちゃんは床に座っています。



空気の読めないりっぷるのひとコマ。


d0169340_1343324.jpg

『言っちゃうのね』


普通の家の普段の様子なので、
部屋の中とっちらかってるトコロは気にしないで下さいね。

さっちゃんが新聞を読んでます。
d0169340_191264.jpg



d0169340_1114417.jpg
d0169340_112264.jpg
d0169340_1121392.jpg
d0169340_112257.jpg

ワシャワシャ~って大好きみたいです。

d0169340_1124347.jpg

d0169340_1133399.jpg


「もっとやって」と催促するようになりました
d0169340_1134462.jpg

新聞踏んでるし。











そうそう、
ついでにこれも見てもらいましょう








まぁ、きれい。










d0169340_1162646.jpg

d0169340_1185051.jpg

りっぷるの作品です。


こんな小細工もお手の物。
困った、小娘です。


とか言いながら、ちょっと可笑しかったりします。


d0169340_1205755.jpg

『芸術作品なのよ』


そんなりっぷるは、明日のいぬ親会に参加します。

『篠崎臨時いぬ親会』
049.gifクリックしてください

日付が変わりましたので今日ですね。
会場では動きの少ない子ですが、見かけましたら、ぜひ撫でてやってください。


d0169340_127328.jpg

『多分、起きてると思うわ』

ぜひ会いに来て下さいね



りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします
by kyuuzou_u | 2014-07-06 01:36 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31