カミナリ嫌い。

今日は雷がひどかったです。
ここ横浜でも、大きな雷が落ちました。



d0169340_23382919.jpg

バリバリーってね。
(写真はニュース画像です)


その時のりっぷる。
d0169340_233937100.jpg

d0169340_2339501.jpg

『なんか、ゴロゴロ言ってる~』


d0169340_234171.jpg

『あーあーあー』

d0169340_23414042.jpg

『きゃー』

この後クレートへ逃げ込んだけど
ドッカーン、バリバリーって音でもらしてしまいました。



d0169340_23461774.jpg

『アタチとしたことが、アタチとしたことが・・・』


まあ。あれだけ凄まじかったら人間だってこわいです。
隠れる場所はクレートで正解なので、そこは褒めてあげましょう。
りっぷるは、カミナリは苦手です。












では、あの子はどうでしょう。













りっぷると姉妹、親子と思われるよいこちゃん。
d0169340_063139.jpg


同じ様に、今日のカミナリはこわかったみたい。
(写真は「柴犬家族」さんのブログから勝手に拝借しましたm(__)m)



りっぷるもよいこちゃんも、お部屋にいる限りパニックにはなりませんが
雷がこわいと感じてることは、分かってあげてくださいね。



しっかし!よいこちゃんはりっぷるとそっくりです。
d0169340_23524994.jpg

おばちゃん、写真で見る限り見分けがつかないわ (それじゃダメじゃん!)




d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。

  りっぷるです050.gif
d0169340_047790.jpg

『おばちゃんがアタチの苦手をばらしたわ』



りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします


預かり宿でも、お見合いは大歓迎です。
ご質問などありましたら、こちらのコメント欄を非公開にして
お問合せください。
by kyuuzou_u | 2014-06-25 00:53 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31