りっぷるのこと

りっぷると海とドッグラン。

最近、ツーショットの多いこの2犬。
はじめて、ペットカートに乗って、買い物をしました。


d0169340_23211971.jpg

思いのほかカートが小さくて・・・。



d0169340_23221069.jpg

危ないから、抱っこして買い物。
なので写真はありません。




店内に入ってもりっぷるは落ち着いてましたよ。
やっぱり、シンケイハズブトイ?











楽しい話をしましょう。









6月はじめに、みんなで海の公園へ行って来ました。
思い返せば、この日を境にりっぷるが大きく成長したような気がします。
ドッグランで楽しそうにしてる様子見てくださいね。





【ドッグランです】


d0169340_2328745.jpg



d0169340_23281745.jpg



d0169340_23285854.jpg



d0169340_2329165.jpg



d0169340_23292610.jpg



d0169340_23294029.jpg



d0169340_2330738.jpg




弾けすぎてはいませんが、りっぷるなりにサイコー楽しいみたい。
d0169340_23302993.jpg










おやつをおねだりしたり。
d0169340_23311464.jpg
d0169340_23312792.jpg
d0169340_23314080.jpg


順番も待てる子です。
d0169340_23402819.jpg



みんなで公園を散歩しました。
d0169340_23413195.jpg


d0169340_23414812.jpg


d0169340_2342137.jpg


d0169340_23422361.jpg

ナルちん。

d0169340_23425354.jpg

オックス。




d0169340_23472580.jpg

みんなで記念ショット。


とても楽しい1日でした。
(てか、6月はじめの話ですが…)


りっぷるは意外と体力があるようで、普通に歩けば2時間ぐらいは
平気のへっちゃらです。
この日も、休憩を挟んで約2時間半歩いても、最後までニコニコしていました。


フィラリアの心配もあるので、激しい運動は避けたいけど
ゆっくり歩く散歩の時間は、取ってあげてほしいと思ってます。


でも、お引越ししてすぐや
信頼関係に自信が無い時の長散歩は
出来れば避けてくださいね。

慣れるまで焦らずゆっくり、時間はたっぷりありますので。


d0169340_19918.jpg

ナルちんはリタイヤ。

d0169340_194762.jpg

無理は禁物です。
ナルちんに限らず、人間もおんなじ。





おばちゃんが戻るとみんなが待っててくれました。
d0169340_1112883.jpg






d0169340_1113984.jpg

みんなかわいい奴です。


りっぷるは車も大丈夫、お散歩も大好きです。
激しい運動は避けたいけど、
一緒にドライブを楽しむことも出来ますよ。


d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。

d0169340_1205681.jpg

『たのしー♪』

りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします


預かり宿でも、お見合いは大歓迎です。
ご質問などありましたら、こちらのコメント欄を非公開にして
お問合せください。
by kyuuzou_u | 2014-06-24 01:22 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou