2014.6篠崎いぬ親会

今日は、りっぷると一緒に篠崎いぬ親会に参加して来ました。











d0169340_0155017.jpg



6月だというのに、すでに真夏のような気温。
暑かったです。




そのような天気の中、朝早くから会場を準備していただき、
気持ちの良い会場で参加させて頂きました。
運営メンバーさんに感謝、感謝です。

また、暑い中会場へお運びくださった来場者さまも多く
いいご縁がつながるようにと願っています。

お越しくださった皆様
ありがとうございました。

さてさて
結果から先になりますが
りっぷるは、引き続きいぬ親様募集中です!
あはは~♪



今日は、写真があまり撮れてません。
唯一、同じテントのかわい子ちゃんを紹介しますね。


ふり子ちゃん
d0169340_2362044.jpg

d0169340_2364085.jpg

とても愉快なお転婆娘(笑)
一緒にいたら、ずっと笑ってしまうかも。

みぽちゃん
d0169340_23103197.jpg

個性的な毛色です。
一見クールで落ち着いてるようですが、ちょっと天然?
突っ込みがいがあるって言うか
私、個人的には大好物です(注:食べ物ではありません)



Pumaくん
d0169340_23244082.jpg






ゆきなちゃん(左)とゆりなちゃん(右)
d0169340_2326236.jpg

ゆきなちゃんとゆりなちゃんは
りっぷると同じ多頭飼育現場の子たち。
ゆきなちゃんは、いぬ親会初参加です。
体調が戻ってよかった~。

d0169340_2328242.jpg

d0169340_23284010.jpg

いやはや、かわいいです。


くろあんちゃん
d0169340_23291466.jpg

まともな写真が撮れなくてごめんなさい。
ハンデがあってもものともしない、実物はとってもチャーミングな女の子です。


そして
りっぷる


d0169340_23341755.jpg


d0169340_23343867.jpg


d0169340_23345339.jpg


d0169340_23351021.jpg


なぜか、笑ってるように見えるけど
実は、暑かったからなのだー。

でも、こわがることも無く、終始落ち着いていました。
d0169340_2337144.jpg

d0169340_2337353.jpg

馴れるものですね










うれしいお客様。
宙くんご一家が遊びに来てくれました。

d0169340_23391799.jpg

d0169340_23394087.jpg

d0169340_2340324.jpg


昨年のブリーダーレスキューで、でっかいご縁を掴んだ宙くん。
d0169340_23421074.jpg


家族の記録、しっかりアルバムに収めていらっしゃいました。
d0169340_23442471.jpg


d0169340_23445596.jpg

もうすぐ1年になりますね。
これからももっとたくさん、家族の歴史を積み重ねてくださいね。
その一遍に少しでもお手伝いが出来たことがうれしいです。
みんなかわいい。

宙ママさん、暑い中遊びに来てくれてありがとうございました。
また、犬のウマウマ、人間にまでご馳走様でした。
あと、お預りした品は必要とされる方に、責任を持ってお渡し致しますね。
たくさんのティッシュも助かります。
お話できて楽しい時間でした。ありがとうございました。


暑かったけど、参加してよかったよ〜の預かりおばちゃんでした。


さぁ、今度はどこの会場に出没するのかしら?


d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。

d0169340_23542240.jpg

『預かりおばちゃんちでお見合いも出来るんだって』

りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします
by kyuuzou_u | 2014-06-15 23:51 | いぬ親会 | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30