凛ちゃん

凛(ぴっけ改め)のいぬ親さまから、お便りが届いています。
紹介させて下さいね。



朗も凛も元気にしてますよ〜!
二人とも今年もフィラリアは-でしたよ。
薬も飲ませてます。







d0169340_19114655.jpg



凛はいまだに散歩は好きではないし
(朗と一緒だとハイテンションですが。笑)
物音にはビクビクするし…
だけど!私に甘えてくるポジション取りは絶妙ですよ〜!
朗を押しのけますからね。あー可愛い(親バカ)
これだから朗がやさぐれるのよ〜笑
これはこれでまた可愛いの(親バカ)


あの、怖がりな子がね。
女子は強し003.gif

ママさん、検査結果を教えてくれてありがとうございました。

今度、会えるの楽しみにしていますね。
朗くん。ファイト066.gif




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




d0169340_752462.jpg



今朝のりっぷる。
トイレの失敗が続きます。
あゝ(~_~;)

りっぷるもファイト。

日曜日の定例いぬ親会に、りっぷるも参加します!

ぜひ、会いに来て下さいね。
by kyuuzou_u | 2014-06-13 07:38 | ぴっけのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30