2014.6 湘南いぬ親会~参加ワンコとサプライズ~

湘南いぬ親会に参加したワンコ達。
ほんのちょっぴりしか撮れてませんが
紹介しますね。
名前の所クリックすると預かりブログが開きますので、確認して下さいね。



ジャスミンちゃん
d0169340_236329.jpg

d0169340_236587.jpg

りっぷると同じ飼育現場の同郷です。
小顔でキュートな女の子。



ミミちゃん
d0169340_23114614.jpg

d0169340_23135361.jpg

がんばりました


ビクトリアちゃん
d0169340_23151172.jpg

席が隣で、りっぷると仲良くしてくれました。
とても、落ち着いてました。



d0169340_23162223.jpg

d0169340_23164871.jpg

右と左でカラーが違うの。
個性的で、とてもチャーミングです。



ちこさん
d0169340_23183840.jpg

とても落ち着いていました。

d0169340_23191099.jpg

もう大丈夫だから、今度こそでっかい幸せ見つけようね。
ちこさんの経緯、ぜひ預りブログで確認して下さい。
がんばれ!




ふくおとめさん
d0169340_23213482.jpg

預かりパパさんに、しっかり寄り添ってる姿が印象的です。




ナチュレさん
d0169340_23234774.jpg

美しい。立ち姿が凛としています。


クックさん
d0169340_23255373.jpg

品川会場でもご一緒しました。やっぱり寝てました(笑)


心音(ここね)さん
d0169340_23281165.jpg

d0169340_23312068.jpg

実物の方が、ずっとかわいいです。

d0169340_2224232.jpg

心音さんは、みんなの人気者。


ルー君
d0169340_23354564.jpg

d0169340_23361490.jpg

相変わらず美犬です。
チョロって舐めてくれたんだ。感激~。



珀亜(はくあ)君
d0169340_23364589.jpg

もふもふの毛並みがすばらしい。


ころねちゃん
d0169340_22313159.jpg

すくすく育っています。今日は寝転んでなかった(笑)



もっと、撮りたかったけど、今回はここまで。
紹介できなかったかわいこちゃんはこちらでも紹介されてますので
ぜひ、確認して下さいね。



うれしいサプライズがありました。

d0169340_22454858.jpg

ドミンゴ君(葉改め)が遊びに来てくれました。

d0169340_2248335.jpg

ドミ君は azuさんちの元預かりっこです。

同じくazuさんちの預かりっこだった朗君のお家に嫁いだのがうちの預かりっこのぴっけ改め凛で
うーんと。
ややこしいけど。ワンコ達は遠い親戚みたいな感じ?

で、結局、何のつながりも無いわけだけど
ドミ君ご一家が遊びに来てくれたわけで。


d0169340_2255448.jpg

でも、卒わんたちがこんな笑顔を見せてくれて、すごくうれしかったです。

d0169340_2313253.jpg

パパさんがりっぷるを撫でてくれました。

d0169340_2322822.jpg

ありがとうございました。



そして、卒わんウーピーさんに会いました。
d0169340_2323631.jpg

(黒い子がウーピーさんです。きょうだいワンコさんお名前聞き逃しました。)

ウーピーさんはOさんちの元預かりっこです

以前、こちらにコメントを下さった(2犬合わせて)ウーフェルママさんは
ずっと前から、らぴすらずり改めゆいの事を応援してくださってたそうです。

で、後から知ったことですが
ゆいのママが、ちばわん知ったのは、
お散歩でウーピーママさんから
ちばわんの話を聞いたのがきっかけだったそうです。


ウーピーママさんはきっとそんなこととは知らずに
お散歩でゆいに会って、とても驚いたことでしょうね。


ゆいとウーフェルさんたちのお家はご近所なんだと思います。
これから、お散歩で会ったときは
どうか、お友達になってあげてほしいと思っています。

ウーフェルママさん、ありがとうございました。


湘南へはパパさんがお越しくださったので
ママさんとお会いできませんでした。
偶然、ウーフェルさんたちを見かけて
思わず声をかけてしまいました。
パパさんにしたら、何のことやらで、これまた失礼を致しました。

d0169340_23185268.jpg

d0169340_23192464.jpg

d0169340_2320111.jpg

2犬まとめてウーフェルさんたち(笑)
今度名前教えてください。

こんな偶然あるんですね
ゆいたん、とっても強いご縁を感じました。

お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました~。





d0169340_23575747.jpg



d0169340_23594983.jpg

d0169340_002751.jpg

d0169340_004837.jpg



d0169340_014666.jpg

d0169340_02535.jpg



d0169340_023131.jpg

d0169340_024425.jpg


d0169340_032742.jpg






d0169340_2359342.jpg


d0169340_09340.jpg

d0169340_093273.jpg

d0169340_064634.jpg




d0169340_0102150.jpg




雨降りでも、曇っていても
ワンコ達の周りは、とても朗らかで明るい。

りっぷるにご縁は繋げてあげられませんでしたが
またひとつ、いい経験が出来ました。


d0169340_0142311.jpg

たくさんの幸せがつながりますように。



d0169340_013299.jpg

りっぷるは引き続き、いぬ親様募集中です♪

りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします
Commented by ウーフェルまま at 2014-06-13 16:03 x
先日はお世話になりました。お写真もたくさんのせていただきありがとうございます!

夫にはゆいちゃんのこと話をしたはず^^;
・・・で・・ウーピー預かりのOさんにも最近会っていないから・・ってことでいぬ親会に行ったはずでした(笑)

思い出しました!
イングリッシュコッカ-を2匹連れていらっしゃる時、1匹になっちゃった時・・ゆいちゃんのママにお会いしてます。
なるほど~私その時「ちばわん」って固有名詞をだしたんですね。
全然覚えてなくて^^;
でもそのおかげでゆいちゃんのいぬ親さんになっていただけて本当にうれしいです!
これからも地道に宣伝活動致します(笑)

あれから、ゆいちゃん達には会えていませんが、きっとご近所だと思うのでまたおしゃべりさせていただきますね♪
Commented by ウーフェルまま at 2014-06-13 16:08 x
追伸☆白い子はフェルティと申します。
保護された時背中全体がフェルトになって固まっていたので保護団体から仮の名前をつけられました。
ウーピーにしろフェルティにしろそのまんまの名前を頂戴してます^^;
Commented by kyuuzou at 2014-06-14 21:51 x
ウーフェルままさん、コメントありがとうございます。
思いがけずウーフェルさんたちにお会いできて、お話までさせて頂き
うれしかったです。
ゆいママからも、その後お会いできていないと聞いていますが
たぶんご近所だとお思いますので、これからぜひお友達になってくれるとうれしいです。
ゆい、とっても愉快に暮らしてるんですよ。
ホント、偶然ですね。
ウーフェルままさんがちばわんの話をしてくださったからこそ、
このご縁がつながりました。本当に感謝しています
ありがとうございました。
次の開催の時、お会いできるようならきちんと挨拶させてください。

お名前フェルティさんですね。
パパさんが「名前は仮名のままにしています」とおっしゃってました。
預りにしたら、とてもうれしい話です。
ウーフェルさんたち、湘南でも目立ってかっこよかったですよ。


by kyuuzou_u | 2014-06-10 22:16 | りっぷるのこと | Comments(3)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou