湘南いぬ親会に行って来ました。

今日は、りっぷると一緒に湘南いぬ親会に参加しました。
心配された雨予報でしたが
時々、降って来たものの、無事に予定通り最後まで開催することが出来ました。

雨の中にもかかわらず、お気持ちの熱いご来場者様も多かったようです。
いいご縁がつながりますように。

残念ながらりっぷるにご縁はありませんでしたが
またひとつ、大きな経験が出来たと思っています。

あれれ~。
おかしいな。今日はりっぷるの前に、行列が出来る予定だったのに。

そんなおばちゃんの妄想はさておき。
ひとまず、会場の様子を少しばかり。


d0169340_03729.jpg


d0169340_032532.jpg


d0169340_033871.jpg


d0169340_03511.jpg


d0169340_041939.jpg


d0169340_043267.jpg


このお嬢さん、ずっとこんなテンションで過ごしておりました。









d0169340_083162.jpg

d0169340_085844.jpg


会場ボラのメンバーさんに撫でてもらいました。
ゆい(らぴす改め)にも撫でてくれたメンバーさん。

d0169340_092094.jpg

縁起がいいんだ♪



d0169340_0115682.jpg

りっぷるもいい経験になりました。
優しくしてくて、ありがとうございました。



今日はここまで!



雨の中、朝早くから会場を準備してくれたメンバーの皆様
足元の悪い中、お越しくださった来場者の皆様
そして、元気に参加したワンコ達と預りの皆様

みんな、みんなありがとうございました~。


今日はね。
おもしろいことがたくさんありました。
一緒に参加したかわいこちゃんの紹介も
次回報告しますね。


こんなの貼り付けと来ます↓↓

来場者さまが通る通路の真ん中。




d0169340_0443757.jpg

堂々と寝てやがる(笑)


改めて、りっぷるはビビリなんぞではありましぇん。



楽しかったよーの預かりおばさんでした。
Commented by yukari at 2014-06-09 13:23 x
りっぷるちゃん、kyuuzouさん、お疲れさまでした。
りっぷるちゃんの眠そうなお顔、いいですねぇ~、癒されます。
Commented by なかちゃん at 2014-06-09 19:27 x
初めまして。午前中に伺ってお話しをさせていただいた者です。リップルちゃん、すごく可愛いですね。ふわふわっとした感じがとても癒されます。自然に助けてあげたくなるようなワンちゃんですね。素敵なご縁が繋がるように祈っています。
Commented by mococo at 2014-06-09 21:11 x
りっぷるちゃ~ん^^
なんて健気なガラスの様に壊れそうでもあり、ピカピカと放つあの魅力!(満点花丸なあなた)
おっと…すいませんm(__)m
梅雨の始まりの湘南いぬ親会にりっぷるちゃんの癒し笑顔ありがとうございましたm(__)m
なんとも言の葉では伝えられない魅力!
いつもはガシガシ?ワチャワチャこねくりまわす?私も、りっぷるちゃんの魅力に引き込まれたました^^
そっと、そっと寄り添う、りっぷるちゃんの魅力♪
応援してます!
応援します^^
ありがとうございました(^3^)
Commented by kyuuzou at 2014-06-10 12:16 x
yukariさま
コメントありがとうございます。
はい。りっぷるはまさに、オンナノコって感じの
おっとりしたお嬢さんです。
最近は、じみーにおもちゃで遊んでるんですよ。
Commented by kyuuzou at 2014-06-10 12:16 x
なかちゃんさま
コメントありがとうございます。
足元の悪い中会場にお越しいただきありがとうございました。
帰りの雨大丈夫でしたか。
たくさん撫でてもらい、りっぷるも良いお勉強になりました。
やはり、写真よりも小さかったですか。今度は大きさわかる感じで紹介してみますね
でっかいご縁つながるようにどうか見守ってて下さい
ぜひ、次も会場へ遊びに来てくださいね。
Commented by kyuuzou at 2014-06-10 12:17 x
mococoさま
コメントありがとうございます。
湘南いぬ親会、お疲れ様でした。
mococoさんに撫でてもらうと良いことありそうで(笑)
りっぷるに会ってもらってよかったです。
おっとりしてて、かわいいんですよ。
ふふふ。女子たる者、こうでなくちゃいけませんね。

見守っててください。
あっ!写真勝手に使っちゃいました~。
by kyuuzou_u | 2014-06-09 00:39 | りっぷるのこと | Comments(6)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31