みんなでお散歩♪

暑い。
まだ6月だというのに、なんて暑さ。
これからの季節、お散歩は涼しい時間に限りますね。


そんな中、猫の手さんからお誘い頂き
YMDC(横浜雑種犬倶楽部)のみんなが集まる
セントラルパークに遊びに行ってきました。


会いたかったのは


d0169340_2326119.jpg

小粒ちゃん


ずっと前から、りっぷるとそっくりだと思っていて
先日の品川いぬ親会で話が出て
小粒ちゃんと会わせて頂きました。

d0169340_23265527.jpg

やっぱり似てる。

d0169340_23274174.jpg

d0169340_232828.jpg
d0169340_23282144.jpg





d0169340_23292662.jpg

まぶしいって顔する表情まで、似てるー。


その後、みんなでお散歩をしました。
d0169340_23311351.jpg

猫の手さんちのムック

d0169340_23321227.jpg


d0169340_23325369.jpg

イケメン ロック




d0169340_23493396.jpg

d0169340_23434943.jpg

大吉くん。
一緒に歩いてくれてありがとう。


d0169340_23495382.jpg

d0169340_2350586.jpg

ちゃっぴ
ママさんひとすじ。かわいいわ~。



d0169340_1245568.jpg


d0169340_1253210.jpg


d0169340_126076.jpg


緑が濃い散歩道。
気温の高さも感じないくらい、さわやかな風を感じます。

d0169340_1282368.jpg

d0169340_1283740.jpg


みんなで集合写真を撮りたかったけど
残念。叶わずで。

d0169340_129507.jpg

d0169340_1301966.jpg


それでもとっても楽しいお散歩時間でした。


d0169340_131121.jpg

途中で会った、お譲ちゃんになでてもらいました。


d0169340_13363.jpg



りっぷるはいぬ親会のときに
常にしっぽが収納されていたので
大勢でお散歩はどうかな?と思っていたけど
そんな心配がうそのように、みんなで上手にお散歩が出来ました。


d0169340_1355053.jpg

りっぷるはとても楽しかったみたいです。

それ以上にこのおばちゃんも楽しかったです。


猫の手さん。
お散歩にお誘い頂きありがとうございました。
あの有名なセントラルパークが、こんなに近いとは(笑)

今度はうちの子も連れて遊びに行きますね。



d0169340_1424525.jpg


d0169340_144101.jpg



d0169340_1442885.jpg

ムックありがとう。また遊んでね。


d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。
d0169340_1484049.jpg

次は湘南方面に出没する予定です。


りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします
by kyuuzou_u | 2014-06-01 23:53 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31