品川いぬ親会に参加して来ました~Part 2~

品川いぬ親会に参加した、かわい子ちゃん達を紹介しますね。


ひとつの大きな部屋にたくさんのワンコ達がいても
誰も、ワンともキャンとも言わずに静かに過ごしています。


どの子もみんないい子たちです。

写真の腕はからっきしなので、上手いヘタは抜きにして
会場で過ごす子たちの様子が、少しでも伝わるといいなと思います。

気になる子がいたら名前のとこクリックして下さい。
写ってない子、ごめんなさいね。


写真は多め、コメント少なめです(笑)


d0169340_2382649.jpg

さやちゃん


d0169340_23111337.jpg

Dio(ディオ)君



d0169340_2312369.jpg

Puma(プーマ)君


d0169340_23131366.jpg

d0169340_23133484.jpg

あおいちゃん


d0169340_2314121.jpg

エラ君


d0169340_23142839.jpg

エリン君


d0169340_23145019.jpg

シエラちゃん
正面が撮れなくてごめんね。すっごく元気で陽気な女の子です。


d0169340_23165439.jpg

d0169340_2317880.jpg

なごみーるちゃん
とても物静かでお利口さんです。
いぬ親様はもちろん、預かり先も募集しています。
ぜひ、日々の様子を預かりさんのブログで確認して下さい。



d0169340_23215694.jpg

d0169340_23221075.jpg

ひいなちゃん
最初はこわがりだったけど、こんなにいい表情になりました。感激。



d0169340_23272394.jpg

ひまわりちゃん


d0169340_23275548.jpg

ルルルちゃん


d0169340_23282851.jpg

ゆりなちゃん
りっぷると同じ多頭飼育現場の同郷です。

d0169340_23292563.jpg

りっぷると同じく、甘えん坊です(笑)


d0169340_23304398.jpg

d0169340_23311898.jpg

ジャスミンちゃん
こちらも同郷です。
小さくてかわいいです。お転婆疑惑もチラホラ出てるそうですよ。


d0169340_23323319.jpg

d0169340_2333270.jpg

ひなげしちゃん
とってもチャーミングです。


おとなりの席の
d0169340_2335113.jpg

ティラミスちゃん


d0169340_23354935.jpg

元気な女の子です。

d0169340_2336411.jpg

いぬ親様決定しました。オメデトー。




そして、りっぷる↓
d0169340_2338592.jpg

やる気は、次の会場で発揮するそうです。









会場でのひとコマ。
d0169340_23441473.jpg











d0169340_23442924.jpg













d0169340_23444866.jpg




こわがりだったひいなさんがseiさんと無邪気に遊んでいる。
温かい空間に一緒に居られて、私もうれしかったです。


今回、参加させていただいて
りっぷるが少しずつ色んなことに馴れてきたことも
実感できました。


りっぷるのいぬ親様探しの旅は、まだ始まったばかり。
明日から、りっぷるの日々の姿、張り切ってアップして行きますね。









d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。


d0169340_2356461.jpg

この写真がすき!!




りっぷるのお問い合わせはこちらからお願いします
Commented by yukari at 2014-05-29 13:45 x
はじめまして。
夕焼け母さん(ひいなちゃん)のところから伺いました。
りっぷるちゃん、カワイイの一言です。
天使のような子ですネ。一目見てそう思いました。

私は里親には慣れませんが、りっぷるちゃんの赤い糸が繋がること、応援しています。
Commented by kyuuzou_u at 2014-05-31 01:16
yukari様はじめまして
コメント頂きありがとうございました。
nanayamukabuさんのところからお越しいただいたなんて
私もyukari様と同じ、夕焼け母さんのブログを読んで
元気をもらってるひとりなんですよ。

おっしゃるとおり、りっぷるは正真正銘のかわい子ちゃんです。
いかにもザ、女の子って感じです。
りっぷるに最高のご縁がつながるように、どうか見守っててください。
こまめな更新が出来ていませんが(汗)
また、機会があれば、ぜひお立ち寄り下さい。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2014-05-26 23:52 | りっぷるのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30