品川いぬ親会に参加して来ました~Part 1~

今日は、りっぷると一緒に、品川いぬ親会に参加して来ました。



d0169340_0393686.jpg




暑くなると予想された天気でしたが、室内開催の会場は
風も入り、過ごしやすかったです。




今日の参加は23頭。

d0169340_0411315.jpg



大きな会場ひとつでみんなが一緒に揃って、来場者さんたちをお迎えしました。
天気のせいか、お越しいただく皆様の出足が遅れましたが
時間が過ぎるごとに、ワンコ達に会いに来てくださる方も多く
熱心にお話される姿も見えました
いいご縁、繋がるといいな。




りっぷるは参加中、しっぽは上手に収納されてましたが
極度にこわがることも無く、
来場さんたちの前で、


d0169340_0422016.jpg

こんな感じで寝そべってるので、まぁイイのではないかな。




ブログを見てりっぷるに会いに来てくださった方ともお話が出来て
りっぷをなでてくれたり
中にはそっと優しく抱っこしてくださった方もいらしゃいました。
りっぷるには、人のぬくもりをたくさん知って欲しかったので
いい経験をさせていただいたと思います。
優しくしてくれてありがとうございました。







りっぷるは八王子に続き、2回目のいぬ親会参加でした。
残念ながら、ご縁はありませんでしたので
次は3回目。
記録を更新します!


d0169340_043318.jpg

猫の手さんに抱っこしてもらいました。



d0169340_0441538.jpg

セリフはおばちゃんの妄想です(笑)




猫の手さんありがとうございました~♪







いつも応援してくださるこまっちさんから、
りっぷるにおやつとフードを頂きました。
私が、食が細いと書いてしまったため、心配させてしまいました。
あれから、固形も食べるようになったのでりっぷるの食べムラは改善されました。
でも、いただいた品は、この先のお嫁入り道具にして大切にとって置きますね。
お気持ちありがたく頂戴いたします。ありがとうございました。
それと、おうちのワンちゃん、少しでも痛みの無いようにと願っています。
どうかお大事になさってくださいね。


いつもお世話になっているseiさんから人間のウマウマをいただいてしまいました。
もう食べちゃった!本当にウマウマでした。
いつも明るいseiさんとお話できて、わたしも元気を頂きました。

元気な応援ありがとうございました。




早い時間から会場を準備してくださったボランティアの皆様
お越しいただいた来場者様
そして、参加わんこたち。
本当にありがとうございました。




次は、一緒に参加したお友達ワンコ達を紹介しますね。
1日ずっと楽しかったよーの預かりおばさんでした。


d0169340_0465097.jpg

帰ってからのりっぷるです。
あなたもお疲れちゃんでした。
Commented by ウーフェルまま at 2014-05-26 23:31 x
初めまして!
「ちばわん」さんから迎えたウーピーと他団体から迎えたフェルティのいぬ親です。

今日お散歩していてびっくり!ラピスラズリちゃん、いえ、ゆいちゃんに会いました。
ウーピーを迎えて5年になりますが、今でも時々ちばわんHPは覗いていてラピスラズリちゃんは気になる子でした。

パパさんとお姉ちゃんワンコと一緒でしたよ。
ブログを毎日のようにチェックしてたのに・・・
お互いちばわん出身ですね~とお話ししたのに・・・
その時はラピスラズリちゃんとは気づかず^^;
帰ってからやっと気づく始末・・

あ~でもうれしい!自分が気にかけていたワンコがこんなに近くで、嬉しそうにお散歩しているのに会えるなんて!

スミマセン。
何だかアイドルに会った気分で思わずコメント入れてしまいました。
ほんとうに元気で楽しそうでしたよ♪

Commented by こまっち at 2014-05-26 23:41 x
kyuuzou_uさん&りっぷるちゃん、お疲れ様でした。
りっぷるちゃん…あのウルウルした眼差したまりません♥
思ってた以上に小さくて~~
食欲が出てきて安心しました。
たくさん食べて、遊んで、寝て……
りっぷるちゃんのご家族が見つけてくれるのを待つだけですね♪
あっ、もう1回会いたいけどなぁ~~

kyuuzou_uさんと、久しぶりに会えたし、嬉しい1日でした。
あと、温かなお気遣い、ありがとうございます。
家族として、充分ケアしていきますね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-05-28 12:16
ウーフェルママさん初めまして。
コメントありがとうございます。
そうですか。ゆいは元気に散歩していましたか。
どうか次に会ったときに声をかけて頂けたら嬉しいです。
ウーフェルさんはOさんちの卒業っ子ですね。
みんなお変わりないですか。
お近くに卒ワンのご家族がいると知り、とても心強いです。
これからも仲良くしてください。よろしくお願い致します
ブログで、ゆいを気にかけてもらったなんて、あの子案外人気者だったんですね。
今度ママさんにお伝えしておきます。
思いがけずのコメントとてもうれしかったです。
ゆいの報告もしますので、これからも、ぜひお立ち寄り下さいね。
Commented by kyuuzou_u at 2014-05-28 12:17
こまっちさんこんにちは。
品川では大変、お世話になりました。
久しぶりにお話が出来て私も楽しい時間でした。
りっぷにはいっぱい色んな経験をさせてあげたいので、
なでてもらってうれしかったです。
手のぬくもり教えてくれてありがとうございました。
ウマウマの品はお嫁入り道具にしますね。ありがとうございます。
お家のワンちゃん、まだまだケアが必要でしょうが
こまっちさんもどうか頑張りすぎないでくださいね。
次の品川もりっぷかな?
by kyuuzou_u | 2014-05-25 23:14 | りっぷるのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30