寝床から。








d0169340_012695.jpg
d0169340_013870.jpg

我がもの顔でオックスの部屋を占領している、りっぷるです。






d0169340_01534.jpg
d0169340_02881.jpg




今日は、GW明けから、久しぶりに長い留守番になりました。
独りぼっちになると、鼻鳴きからはじめまって、キャンキャン大騒ぎする癖がありましたが
今日は、なんとか大声を出さずに過ごしていたようでした。
(Byお隣さん情報)

色んなことが馴れてきたようです。

基本ビビリで、誰にでもすぐに愛想をふりまく子ではありませんが
馴れると、控えめに甘える様子は、たまらなくかわいいらしいです。




d0169340_0183939.gif

りっぷるはちばわんの保護犬です。
本当のお家を探しています。



d0169340_0104028.jpg

「不器用なもので…」



まだまだ、お勉強もこれからですが
気になるな~と思われた方は
こちらから、お問合せ下さいね。
by kyuuzou_u | 2014-05-14 23:59 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31