お散歩勉強中

預かりっ子のりっぷるちゃん。
お散歩勉強も順調です。



少しこわがりだけど、お散歩するのは好きみたいです。
うちの子たちと、一緒だともっとしっぽが上がっていますよ。



ウンチとシッコはお散歩で済ませています。
人、車が気になると、なかなか済ますことが出来ず空振りすることもあります。

ウンチは外に出るまで我慢できますが、シッコはお部屋で失敗もあります。
室内トイレは、これから勉強をしていきます。


最近、すれ違うワンコに「ホォン」と一声吠えるようになりました。
警戒なのか、威嚇なのか、挨拶なのか?
ちょっと観察して行きますね。
すれ違いの大きなワンちゃんには、しっぽを巻いてビビッてますので
やっぱりこわいのかも知れませんね。
散歩がこわいと感じてしまわないように、
りっぷの気持ちに沿ったお散歩を経験させてあげたいです。



引きも無く、比較的問題なく歩けてると思いますが
いかがでしょうか。

りっぷるはちばわんの保護犬です。

d0169340_1213587.jpg

いぬ親様募集を開始したばかりで、お勉強もこれからですが
気になるな~と思われた方は
こちらから、お問合せ下さい。



正直ね。めちゃかわいいです。
d0169340_1221341.jpg

りっぷるの成長見守って下さいね。
by kyuuzou_u | 2014-05-13 01:23 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31