八王子いぬ親会~2014.5~

日曜日に、八王子いぬ親会に参加してきました。
とても天気の良い暑いくらいの日差しの中
多くのご来場者様にお越し頂きました。

どの子にも、素敵なご縁がつながることを願っています。





今回、いぬ親会初参加のりっぷるです。
d0169340_200883.jpg

d0169340_2002347.jpg

d0169340_2003510.jpg

d0169340_2004796.jpg


写ってませんが、しっぽが入っています。


d0169340_2022498.jpg


蓮華ママさんちの卒ワンすずちゃんのパパさんとママさんが、りっぷるを見て
「しっぽが無い」と仰っるくらい、きれいに格納していました。

d0169340_21365228.jpg

いつかは、しっぽがしっぽらしく見える日が来ますので
諦めずに、覗きに来てほしいです。



去年の八王子で、ご縁を結んだ
うめちゃんが、遊びに来てくれました。

d0169340_2110477.jpg

d0169340_21101694.jpg

d0169340_21103331.jpg




ますます、チャーミングになりました。


ご家族の愛情を一身に受け

d0169340_211223.jpg

健やかに育ち、美しさにも磨きがかかっています。




うめちゃんの一番のお友達
d0169340_21122727.jpg

恭ノ介くん。


偶然にもご近所に、ちばわん卒のお友達がお住まいで
2犬はとても仲良しだそうです
d0169340_21125397.jpg



d0169340_2113389.jpg

d0169340_2114323.jpg


うめちゃんは、恭ノ介くんちへお泊り保育もしているそうです。
お近くにこんなにも仲良くしてくれるお友達も出来て、心強いです。


d0169340_21153767.jpg

恭ノ介君、これからも仲良くしてください。


残念ながら、りっぷるにご縁はありませんでしたが
たくさんのワンコたちの中に居ても、
パニックにならない程度で、まぁまぁの様子に少し安堵しました。


d0169340_21163120.jpg

はじめてのいぬ親会。
まだまだ、りっぷるの幸せ探しは始まったばかりです。


ゆっくりでも、でっかいご縁、繋げてあげたいです。




八王子は、思い出も多い大好きな会場です。
温かい気持ちのこもった会場を準備してくださったボラさんたちへは
感謝が尽きません。ありがとうございました。


うめちゃんママさんに、炊き立てのお赤飯をたくさん頂戴致しました。
そして、ママさんちのご近所のももちゃんママさんからは、豪華なおかずを頂き
ました。
朝早くから、今日の為にご準備下さったのですね。
お気持のこもったお弁当。とてもおいしかったです。
ご馳走様でした。

都合で2時までの参加だったので
終始バタバタしていまして、りっぷるの写真もこれっぽっち。
参加ワンコたちの写真もありません。



家族募集中のワンコ達はこちらで紹介していますので
犬を飼いたいと思われたらぜひ、保護犬の事を思い出して頂きたいなーと思いま
す。

バタバタだったけど(汗)
暑かったけど(汗)
写真も撮ってないけど(滝汗)

とても楽しかったよーの八王子参加でした。
ありがとうございました~♪



家庭犬として、進化をし続けるりっぷるの紹介は
d0169340_21255559.jpg

まだまだ続きま~す。
by kyuuzou_u | 2014-05-12 21:33 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou