お外に出たよ。

預かりっ子のりっぷるさん。
昨日の検便がマイナスだったので、
少し、外に出て日向ぼっこをしてみました。


d0169340_8552415.jpg
d0169340_8554177.jpg
d0169340_8555468.jpg

笑ってるんじゃなくて、



d0169340_8594525.jpg

緊張マックス003.gif

玄関前で、フェンスに囲まれていますが、ダブルリードはかかせません。






お庭(とは呼べませんが)で、ウンチとシッコも出来ました。
d0169340_903874.jpg


d0169340_91968.jpg


d0169340_912448.jpg

d0169340_913666.jpg



見た目はきれいなんだけど、皮膚の状態がよくありません。
栄養をつけて、元気になってもらわないとね。




まだまだ、なぞ多き小鹿ちゃん(注:犬です)
d0169340_985444.jpg

『あたしはいぬですよ』


だって、ナルちんとオックが来ると「ウゥ~」とか言うじゃん。

どうやら、好きと嫌いは、ハッキリ主張するみたいです。






d0169340_9122386.jpg

『タイプじゃないの』

なんだか、これから、おもしろくなりそうです。










今日は、渋滞覚悟でドライブに出かけます。
恐怖の1号線。いったい、どうなることやら。


連休中、
皆様も運転にお気をつけて、お出かけくださいね。


では、ひとまず。
ごきげんよう~
by kyuuzou_u | 2014-05-04 07:52 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30