名前は、りっぷる!

GW後半の連休です。
今日も暑くなりそう。


その、連休前に
センターからやってきた、ちばわんの預かりっ子。







d0169340_8215144.jpg

d0169340_8215267.jpg

名前は りっぷる




運搬はHさんが、してくださいました。Hさん!ありがとうございます。
長い距離、本当にお疲れさまでした。


d0169340_821538.jpg

d0169340_8215447.jpg

d0169340_8215566.jpg


推定4-5歳、体重は5.4キロ
とても、小さな小さな女の子です。
~というより、女子って感じ。





d0169340_8215651.jpg

d0169340_8215742.jpg

少し、こわがる仕草もありますが、ビビリという程ではないようです。


d0169340_8215819.jpg

d0169340_821588.jpg

ご飯も、食べて、ウンチもシッコも大量にして、ひと安心しました。



今日は、病院へ行って来ます。
気になるところもあるので、色々聞いてきます。
少し、のんびり休んで欲しいですね。


d0169340_8215949.jpg

d0169340_822021.jpg


って、人の前でこれだけゆったり出来るなら
大丈夫かな~。

それと、かなりイケイケ女子って感じもチラホラ(笑)
わかったら、また紹介しま~す。





ひとまず。バイなら!(←古いって)
by kyuuzou_u | 2014-05-03 07:15 | りっぷるのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31