~ありがとう、らぴちゃん~


みんなで行った
夕方のお散歩の様子を写真でダダーと載せます。


~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_2348535.jpg
~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_2349348.jpg
~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23491335.jpg
~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23492549.jpg
~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23493691.jpg
~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23494723.jpg


地面に落ちてた、他のワンコの毛をめがけて
匍匐前進してました。
あほ~な奴です。



~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23521470.jpg

らぴちゃんのお散歩は楽しかったな。

~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_2352382.jpg

他のワンコに、ドスドス行き気味だけど
上手に挨拶させるコツさえ掴めば、すぐに仲良しになれました。


~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23515015.jpg

朝の散歩は、近くの公園にいって
グランドに毎日来ているワンコ仲間達と挨拶をしていました。
今日は、最後になるだろうとみんながらぴすを撫でてくれました。



~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23513712.jpg

「よかったね。」
「幸せになるんだよ。」
「元気でね。」

言葉ひとつひとつに愛を感じました。
らぴすは、みんなにかわいがってもらった同じ数、人の優しさを知った気がします。
いい経験をさせてくれてありがとうございました。

~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_23512544.jpg





写真はありませんが

カンナちゃんとパパさん。
ホーマス君とママさん。
ラブ小夏ちゃんとママさん。
小さな小夏ちゃんとパパさん、ママさん。
ゴンちゃんとズーちゃん。
ラブちゃんとパパさん。
ゆめちゃんとママさん。

そして、アイちゃんとパパさん、ママさん。

たくさん遊んでくれてありがとうございました。
皆さんがおっしゃるように、らぴ幸せになってもらいますね。

さぁ。
明日は本当のお家へお引越し。


~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_119346.jpg

らぴちゃん、元気でね。



~ありがとう、らぴちゃん~_d0169340_119846.jpg

最後も笑顔で、バイバイです。





明日は、らぴすのお届けの様子を報告します。
今日1日、最後まで読んで頂きありがとうございました。
by kyuuzou_u | 2014-04-12 23:47 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31