前日。~おふざけ編~

こんにちわ。
今日は天気がいいので、シャンプー日和。
その前に、虫干し(?)しようとブラシの用意。


と、その間にちび達のお遊びが始まりました。
写真でどうぞ~♪

d0169340_11324276.jpg
d0169340_11325198.jpg
d0169340_1133265.jpg
d0169340_11331541.jpg


オックスのことは、遊び相手としか思っていません。
でもこの2犬、とても・・・



d0169340_11454679.jpg

仲良しです。(ホントかい?)




d0169340_11361354.jpg

d0169340_11362514.jpg

d0169340_11363836.jpg


あまりにうるさいと、ナルおじさんが割って入ります。


d0169340_11371591.jpg

ナルおじさんには、たてつくことは致しません。



場を読める賢い子です。

でも、、いいトコばかりじゃ無いんですよ。


d0169340_11405393.jpg

綿出しはお手の物。

d0169340_11403493.jpg

おもちゃの手直しは必須です。



いぬ親様、覚悟してくださいね。






さぁさ。
次ぎは病院編。
アップまで、ちょっと待っててくださいね。
Commented by すずちち at 2014-04-12 12:47 x
らぴちゃん、おめでとう!
密かに応援をしていたので、大変うれしいです。
6日の湘南は到着が遅くなって、雨天の為あわや終了かという状況の中、すずの仮親さんだった蓮花かあさんを探していたら、真っ先に目に飛び込んできたのがらぴちゃんで、なぜなぜさせて頂きました。 でも、雨も激しくなってきたのでそれきりで失礼してしまいました。
あの会場で幸せへの話がまとまっていたのですね。
いよいよ明日、本当のおとうさん、おかあさんが待つお家へ行くんですね。
ぜひ、ぜひ幸せになってください。
Commented by kyuuzou at 2014-04-13 09:48 x
すずちち様、コメントありがとうございます。
先日の湘南では、天候の悪い中お越し頂きありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに、急遽のことだったので、とても残念でした。
蓮華ママさんと、お話できる時間ありましたか。ちょっと心配。

らぴすの応援も心強くて、うれしかったです。湘南で繋がったご縁です。
皆さんから応援頂いた気持ち、お言葉、全部まとめてしっかりいぬ親様へ託してきますね。
会場で、らぴすをなでて下さってありがとうございました。
今度は、6月。ご都合が合えば、ぜひ遊びに来て下さいね。
季節もいいし、久しぶりに、「地面と同化」した
すずちゃんの姿見られたりして(笑)
by kyuuzou_u | 2014-04-12 11:15 | Lapis Lazuliのこと | Comments(2)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou