ありがとうございました。

いぬ親様が決定したらぴすらずりへのメールやコメントが届いています。
いまさらながら、たくさんの方に気にかけて頂いてたんだと実感致します。

応援頂きありがとうございました。
d0169340_23305291.jpg

『どもども、アリガトです』


返事は、順に送らせて頂きますので、ちょっとだけ待ってて下さいね。
偉そうで、ホントすみません(汗)


湘南へ行くときも難儀した、らぴすの苦手な車のこと。



今日は、それを少し訓練しようと、隣の隣の隣ぐらいの
こども自然公園までドライブに行きました。


d0169340_23353872.jpg



到着まで約23分(ナビ予想)
らぴすはずっと、隣にいたさっちゃんに寄りかかり緊張してましたが
その間、ヨダレがあってもリバースなし。

d0169340_23342520.jpg

『あたち、つかれました』

さっちゃんは、ヨダレにまみれ大被害^^;イヒヒ。

よくなったのか悪くなったのか。

この話、早速いぬ親様へ報告しましたが
「大丈夫!」とおっしゃって下さいました。
よかった。


今日の公園散歩の様子は
今度、タップリ写真をつけて紹介しますね。

d0169340_23361548.jpg

d0169340_2336574.jpg

d0169340_23372829.jpg

うちの子も一緒です。




【御礼】
猫の手さんが、いぬ親会の時の写真を送ってくださいました。





d0169340_23424782.jpg

らぴすと一緒の写真がなかったので
すごくうれしい。





d0169340_23383370.jpg

雨が降って寒かったけど、らぴすを抱いてると
暖かかったな。

猫の手さんありがとうございました。
Commented by sei at 2014-04-09 07:07 x
ラピちゃんおめでとう♪
今回、湘南には行く予定だったのですが…
体調が悪くて行けませんでした~
ラピちゃん、お幸せに♪
Commented by ここのん母 at 2014-04-09 20:26 x
らぴちゃんおめでとうございます(≧∇≦)
一度しか会えなかったけど、可愛かったです!

マリアさん(o^^o)私もずっと気になってます!
Commented by kyuuzou_u at 2014-04-11 00:58
seiさんこんばんわ。
体調がすぐれなかったのですね。
もう!無理しちゃダメダメ。
おかげさまでらぴすはいいご縁を頂きましたよ。
seiさんの応援も効いたんでしょうね。
いつも、本当にありがとうございます。らぴす立派な湘南ガールになって、今度いぬ親会で再会できることが、今の夢かな。
その時は、ぜひ、会ってやってくださいね。
コメントうれしかったです。ありがとうございました。
Commented by kyuuzou_u at 2014-04-11 07:53
ここのん母さんこんばんわ。
コメントありがとうございます。
いただいたお祝いメッセージは、しっかりらぴすへ届けました。
あの時、篠崎会場で、みんなに会えてうれしかったです
また、再会できる日を楽しみにしていますね
by kyuuzou_u | 2014-04-08 23:43 | Lapis Lazuliのこと | Comments(4)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30