湘南いぬ親会に参加して来ました。

今日はらぴすらずりと一緒に、湘南いぬ親会に参加して来ました。

d0169340_23371514.jpg


4月だというのに、とても寒い1日でした。
開催はじめは、天候もよかったですが
午後を過ぎたころから雲行きが怪しくなりました。

雷や突風も吹き始めたことから、安全を考慮し
開催時間を短縮いたしました。

予定されていた皆様にはご迷惑をお掛けしましたが
湘南いぬ親会は6月にも開催しますので
その時もまた、お越しいただけますようお願いします。


さてさて。
らぴすはと言えば、
酔い止めを飲んだにもかかわらず、相変わらずのよだれで。

d0169340_2338516.jpg

生も根も尽き果てた表情をしております。





でもまぁ。
クレートインしていたし、リバースはなかったので被害は格段に減りました。


d0169340_2338245.jpg

この調子で、なれてくれるといいなと感じます。


らぴちゃん、今日は朝の散歩で、すでにドロドロになったので
出発前に急遽シャンプーしました。
そして、いぬ親会から帰ってきて、雨(~とよだれ)にぬれて(笑)


d0169340_2340011.jpg

べチャッとなったので、またまたシャンプーしましたよ。


d0169340_23393363.jpg

お疲れちゃんな1日でしたね。








会場ボランティアの皆様には、本当にお世話になりました。
雨が降り始めてからの、テントの補強やら、後片付けの手際のよさやら
見ているそばからてきぱきされてる姿に感動するばかり。
かっこよすぎ。

皆さんの力があってこそ、参加できたことに感謝が尽きません。
ありがとうございました。


らぴちゃんはどうよ。
d0169340_23414350.jpg



今日はここまで。
明日もまた、湘南いぬ親会の話は続きます!


雨が降ってびっくりだったけど、
参加してよかったよーの預かりおばちゃんでした。
by kyuuzou_u | 2014-04-06 23:39 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー