ビシバシ歩く。

最近の散歩でぐいぐい引きが強くなってきた
らぴすらずり。

歩く姿を動画でどうぞ。








上手にコントロール出来てない、おばちゃんの仕業でもありますが


らぴすはかなり人を観察してて、油断するとなめてかかります。
出来れば、しっかりリーダーシップが発揮できるような方か

または、その方法をらぴすと一緒に
お勉強してくれる方と一緒に暮らせたらと思っていますが。


らぴちゃんは、どんな人が好き?

『あたち。』

d0169340_23453746.jpg











d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。


らぴちゃん、お散歩中でも、若いお兄ちゃんが大好きみたい。

ビシバシ歩きます。
d0169340_2352043.jpg

歩く速度も3倍速(笑)


d0169340_23484126.jpg

d0169340_2348576.jpg

d0169340_2349879.jpg

『乙女心が傷つきます・・・』

まぁ言いたいことはわかるから。
早くご縁を見つけておくれ。





問い合わせは→こちらからお願いします。

ご質問がある場合、コメント欄を非表示にしてお問合せください。



『いぬ親会のお知らせ』

湘南いぬ親会!
4月6日(日) 開催です

d0169340_23354876.jpg

詳細は こちら
※らぴすも参加します。

よろしくお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-04-01 23:56 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30