朝のひとコマ

らぴちゃん、おはよー。



d0169340_23162438.jpg




オックスも

d0169340_23165695.jpg


おはよー。
d0169340_23171180.jpg




出勤前のいつもの朝は、バタバタしています。

↓↓文章と写真はリンクしていませ~ん。
d0169340_23172855.jpg



そんな中でも
らぴすは余裕の表情です。



らぴすは
朝(だけ)は、ハードに散歩をします。
この時、トイレを済ませます。
シッコは1散歩2・3回くらい。
マーキングの様子はありません。

うんPは朝、夕で1回ずつ。
1日2回ぐらいです。

d0169340_23181775.jpg



形も大きさも問題なし。
食べたものが身になってるなと思えるような
小粒でコロッコロしたブツになりました。
(写真はありません)



散歩から戻るとご飯タイム。
食べると、寛ぎモードになります。

d0169340_23191010.jpg


適度な運動。
これは大事です。

この後、お留守番タイムになります。


d0169340_23205070.jpg


でもね、預り家のリズムがわかってくれてるのか
自分からクレートに入ってくれます。

d0169340_232166.jpg

いい子やねー。
泣けるぜ。


d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

d0169340_23221995.jpg


問い合わせは→こちらからお願いします。

ご質問がある場合、コメント欄を非表示にしてお問合せください。



『いぬ親会のお知らせ』

臨時篠崎いぬ親会!
3月29日(土) 開催です

d0169340_233145.jpg

詳細はこちら



湘南いぬ親会!
4月6日(日) 開催です

d0169340_23354876.jpg

詳細は こちら
※らぴすも参加予定です。

よろしくお願いします。


おばちゃん都合ですが、明日は人間なのにドッグの日。
おいしい発砲剤と、デザートにバリウム。
しっかり飲んできまーす。
おお、嫌じゃ嫌じゃ。
by kyuuzou_u | 2014-03-28 23:41 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou