待ちぼうけ。

3月だからね。
残業が続くのはしょうがない。


だからね。

らぴすは、いつも待ちぼうけ。







d0169340_2158586.jpg

玄関にゲートが付いています。



外からドアを開けると、耳ペッタンコで迎えてくれます。
ワンとか、ウォーンとか大きな声は出しませんよ。
でも、尻尾をブンブン振ってるから
それが、太鼓の音みたいに聞こえます。






d0169340_23204230.jpg




d0169340_23245814.jpg

一緒に2階に上がって


d0169340_23205589.jpg


d0169340_2321686.jpg

勝手に遊びだします。



d0169340_23255397.jpg

私、このおもちゃ、いりませんから・・・。


d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

d0169340_23275593.jpg

d0169340_23283770.jpg

お気に入りのベットは

d0169340_23291845.jpg

とてもコンパクト。

d0169340_23345025.jpg


※毎日洗濯しています。
 お天気続きで、良かった~。

問い合わせは→こちらからお願いします。

ご質問がある場合、コメント欄を非表示にしてお問合せください。
by kyuuzou_u | 2014-03-25 23:40 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31