篠崎いぬ親会に参加して来ました-2014.3-

預かりっ子のらぴすらずりと
いぬ親会に参加して来ました。

d0169340_20253313.jpg


d0169340_20254259.jpg



春らしい暖かい陽気で、たくさんのご家族が
会場へお越しくださいました。

アンケート記入用のテントにも、申込み者が多かった気がします。
本当に、暖かくなるこの時期にたくさんのご縁が繋がることを願っています。




今回のいぬ親会には
さっちゃんナルちんと、オックスもらぴすの応援に駆けつけたけど

d0169340_20272792.jpg



残念ながら、ご縁は繋がらず・・・。
それでも、たくさんの方になでて頂いて
らぴすもきっと楽しかっただろうと思います。(たぶん)

d0169340_20275389.jpg

オックスは預かりっ子時代によく来ていた会場ですね。

d0169340_20293333.jpg

どうよ。




d0169340_20301115.jpg

らぴすの話を聞いてくださった皆様
ありがとうございました。






昨日はカメラの設定を間違えたのか
撮った写真が真っ白けになってしまい
ほぼ、全滅。


それでも、撮れた中で、飛びっきりのかわいこちゃんを紹介しますね。



最初に紹介します。
今日のベストショットよん。






d0169340_23513363.jpg

ママのオケツ(笑)

得意技のヘソ天も撮りそこなったし、だいち顔も見えてない!
ママは、まりさんちでいい子でお迎えを待ってます。
どんな子って気になる方は、まりさんのブログへGO!









d0169340_20303920.jpg

さこちゃん






d0169340_20305047.jpg

あこちゃん






d0169340_203178.jpg

あおいちゃん




d0169340_2222148.jpg

グラ




d0169340_22221453.jpg

グリ



d0169340_22231972.jpg

バニラ
写真も小さくてごめんよ~。バニラ頑張りましたね。




d0169340_2228544.jpg

飛鳥ちゃん


d0169340_22223376.jpg

ルー(ROUX)君
本当はなでたかったけど、こんなにおとなしく爪きりしてる姿。

d0169340_22224591.jpg

いい子で頑張りましたね。ルー君、お疲れさまでした。


カメラが調子のいい時に撮れた飛びっきりのかわい子ちゃん。






d0169340_22354952.jpg

アビゲイル




d0169340_22363155.jpg


d0169340_2237075.jpg


d0169340_22371850.jpg


d0169340_22373619.jpg



d0169340_22375417.jpg


アビちゃんは、らぴす以上に車酔いがあったけど、
チェリママさんの魔法の手段で格段に改善できたそうな。
『秘訣』を会場で教えてもらったから、今度らぴすに試してみます。
うん、楽しみだ。

困ったこと、わからないこと、完全に克服できるかどうかわからないけど
目からうろこのいいヒントやアドバイスが聞けるから
預かりさんたちの話は、本当に勉強になります。

らぴすの車酔い、頑張って克服させてあげたいな。

d0169340_22445297.jpg

アビちゃんも頑張ったね。


そして、宙くんが遊びに来てくれました。

d0169340_22461388.jpg


d0169340_22462791.jpg


d0169340_22464952.jpg


d0169340_22471985.jpg


d0169340_2248621.jpg

うちの子たちも混ざって、わちゃわちゃ(汗)

宙くん、ワンコとの挨拶が上手になりました。
気持ちに余裕が出来て、自信がついたのかな。

d0169340_22525327.jpg







昨日のいぬ親会の後も、近くのランで遊んだそうですよ。
d0169340_237437.jpg

いっぱい散歩したから、入り口で帰りたいと粘る宙。


宙ママさん。
会場へ遊びに来てくれてありがとうございました。
宙君がすくすく成長してる様子、お会いして拝見することが出来ました。
またぜひ、お散歩気分で遊びに来ていただけたらうれしいです。

新鮮なお野菜、ワンコにも人間にもウマウマおやつをご馳走様でした。
バリバリ、むしゃむしゃ行きましたよ。本当においしゅうございました。
ありがとうございました。

昨日はたくさんのありがとうを感じた1日でした。
らぴすにも、宙くんのように、幸せになってもらわないと。。。


会場へお越しくださった皆様
いぬ親会を準備してくださったボラの皆様
ありがとうございました。



いぬ親様からのお便りも届いていますので
今度、紹介させて頂きますね。

あっ!らぴすは年中無休でいぬ親様大募集中です。

d0169340_23214319.jpg

『おやつ山盛りが条件よ』
(↑ジョーダンです)


d0169340_2142174.gif

らぴすらずり(Lapis Lazuli)はちばわんの保護犬です。
優しいいぬ親様のお迎えを待っています。

問い合わせは→こちらからお願いします。
by kyuuzou_u | 2014-03-17 23:26 | Lapis Lazuliのこと | Comments(0)

ちばわんの保護犬たちの預かりブログです


by kyuuzou
カレンダー